04/17のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
04-17 21:11

やばねむ
04-17 20:39

明日暴風雨ってマジすか?チャリでジム行こうと思ってたのに。
04-17 19:44

北海道ならではの買ってきた。中でも注目はようかんツイスト。これはまあ普通だったけど、ようかんをコーティングするのは良いアイデア。あと、ハスカップアイスクリーム旨かった。上品なヨーグルトアイスみたい。ハスカップだけど。 https://t.co/2orLz4jUu7
04-17 19:28

街中に観覧車があると大阪を思い出す。 https://t.co/KpGlsaK58c
04-17 17:37

お買い物行かなきゃ。疲れた。眠い。でもご当地ビールの一杯だけでも飲んで寝たい。水とか百円ショップにも行かなきゃ。カバンも買わなきゃ。眠い。
04-17 17:00

そうだ。だから一人分空いてるんで誰か遊びに来てくれても良いのよ。バニラエアなら平日4080円から札幌(新千歳空港)行けるらしいし。ていうか、旨いものが有りすぎて食いきれないから、誰か胃袋貸して。少しはおごる。
04-17 15:57

凄い広いって訳じゃないけど、これで九泊三万四千円なら妥当っちゃ妥当。ちなみに二人で泊まっても三万四千円。まあ俺は一人ですけどねっ!(血涙 https://t.co/sQqncVaats
04-17 15:40

リュックのファスナーが外れ、肩掛けの根元がちぎれかかってるから買い換えないと。札幌駅周辺でカバン買うならココ!って所あったら教えてエロい人!
04-17 15:03

結局5時間近くリバースモードと闘いながらトレーニングしてたけど、未だに満腹感が抜けない。これじゃおやつと夕飯しか食べれないじゃない!
04-17 14:46

» Continue Reading

04/16のツイートまとめ

medapani

こういう五稜郭から函館駅まで歩いたのに乗ったバスが五稜郭に戻る無駄足が許されるのも、一人旅の醍醐味ですね泣いてないです彼女居ないから必然的に一人旅とか泣いてないです
04-16 23:53

ちょっと待って。俺五稜郭から函館駅に向かったのに、今五稜郭前に戻ってるんだけど!いや、良い運動したんだ。うん。そう考えよう。
04-16 23:51

茸さんの披露宴本当に楽しかった!お二人も幸せそうで自分も幸せになりました!御祝いの優勝トロフィーを渡した瞬間の困惑した顔に、してやったりとしたり顔の私でした。という妄想を、北海道の深夜バスの中から御祝いに代えて、贈らせていただきま… https://t.co/NgagPCKrm2
04-16 23:42

妄想披露宴
04-16 23:41

耳栓してみたけど、音より耳に何かある方がアカン。よく考えたらパソコン二台つけっぱなしで寝れてるんだから、バスの移動音なんて子守唄やで。
04-16 23:30

LCCよりかは広いけど、寝るとなると狭い夜行バス。 https://t.co/sPIjMCiFZW
04-16 23:23

函館駅周辺の飲み屋に人居ないなぁ。大丈夫かなぁ。
04-16 22:42

今日やっと一杯目。お疲れ様でした!かんぱーい! https://t.co/a6DeTlxmof
04-16 21:56

キングオブ夜行バスではないが、今夜はこれで一泊。さて、あと一時間半どうしよう。喫茶店はどこぉ? https://t.co/EJkjcLqg98
04-16 21:37

にしても函館思ったより寒くない。飯食いまくってるのもあるけど。
04-16 21:31

» Continue Reading

04/15のツイートまとめ

medapani

マストドンはhttps://t.co/Hq076JCRNwで登録するしかねえなっ!!!
04-15 23:36

huluでサモ・ハン・キンポー探したら何故かハンコックが出たので今日の有酸素運動用映画はハンコックにした。良かった。ヒーローらしくないヒーローの成長物語且つ勧善懲悪が主体ではない所が。ウィル・スミスの作品は俺的に今の所ハズレが無いなぁ。
04-15 23:02

X-ファイルシーズン5はグダグダの視聴者置いてけぼり全員SAN値ゼロの神話技能MAX状態で見ていて辛かった上に、あろうことか最終話は(恐らく権利上の問題で)huluに無いという!シーズン6以降は見るの止めて、今日の有酸素運動はサイクロンZか燃えよデブゴンでも見るかな。
04-15 20:47

皆は呑んでいるらしいが、俺は明日から呑んで食って鍛えるので今日は我慢なのだ。
04-15 20:24

よし、今日はもうトレーニング初めて、洗濯して、風呂入って、荷物詰めて、とっとと寝よう。
04-15 18:13

リプに「パクツイ」が入ってたら表示しないのをツイッターはデフォにすればいいのに。いわば人力無償のフィルタリングやぞ。ツイッターは財政苦しいんだから、そういう所をしっかり使わんと。 https://t.co/EwiGZjsTth
04-15 15:36

日本ユニセフ協会会長夫が児ポ法違反で捕まったのも事実だし、カトリック教会で何千人も児童が性的虐待受けてたのも事実だし、日本ユニセフ協会は日本の子供の為にと児童ポルノで搾取した金を50年間一度も日本に使わなかったのも事実。詐欺師は笑顔で近づくし自らが正義と語るヤツ程ドメスティック。
04-15 15:08

日本ユニセフ協会会長の夫が児童ポルノ法違反で捕まる位レアケースではあるが、児童への被害は顔見知りや肉親が遥かに多い事を言わない辺り、こいつら本当は子供の事はどうでもよくて保身に入ってる思うわ。→<千葉女児殺害> https://t.co/6OcqkxtPEc #Yahooニュース
04-15 15:00

【急募】北海道で買うならこの日本酒!っていうの教えてエロい人!
04-15 14:08

おはようございます!
04-15 10:20

» Continue Reading

04/14のツイートまとめ

medapani

よーし、トレーニングしようじゃまいか!
04-14 22:29

ていうか仕事にLINE使うなよ。気軽に扱っていい情報ばかりの、学生感覚の多少情報漏えいしても良い仕事ならいいけども。
04-14 19:23

えーマジ!LINE既読無視で怒る奴ー!?キモーイ!LINE既読無視で怒るのは小学生までだよねー!キャハハ!「新人の既読無視に文句言ったら逆ギレされた」に批判殺到 「既読=確認したという… https://t.co/da6JfBiDmE #niconews
04-14 19:15

うーん、期待していただけに残念。ただ、ドラゴンボールや北斗の拳、ましてやデビルマンよりはずっとマシっぽいのは分かった。【実写映画レビュー】原作から下がった「次元」――『ゴースト・イン・ザ・シェル』… https://t.co/2f1rPztRZi #niconews
04-14 16:57

北海道は11泊もするから、4~5泊分持ってって洗って使えば良いか?あ、でも毎日ジム行く予定だから、ジムでの着替え分も持っていって、あとシューズも持って行かねば。てか、他には何を持っていくかね?
04-14 14:44

日本ユニセフ協会会長夫もカトリック教会も実の父親も、実際に児童に手を出し殺しさえもする人間は、まったくもってオタクでは無いし、ロリコンを自称する人間でさえも無いんだよね。頑なにロリを拒否し児童の味方のふりをしロリコン等に攻撃的になる人間程疑わしいモノはは無いってね。
04-14 14:03

洗濯3回回して、航空券のアレを印刷して、荷物をまとめて、北海道に居ても仕事出来るか試して、トレーニングして、食事して、酒飲んで、トレーニングして、トレーニングせねば!
04-14 12:13

民進党の税金のムダ遣いプロジェクトのURLを見つけた。とりあえず正直自民党は規制統制気味で本心は嫌いなので、あら捜しばっかのムダ遣いしてないで、現実的な政策や行動をするなら応援してやんよ、って送ったった。→ https://t.co/nsqibAYtad
04-14 12:09

おはようございます!
04-14 09:14

おやすみなさい!
04-14 01:49

04/13のツイートまとめ

medapani

悔しいです! https://t.co/NYnO28odHG
04-13 22:18

悔しいです! https://t.co/Ba9q17Gz1Z
04-13 22:18

とろもんの時だって祝う為にサンドバッグを蹴ったわけで、別に悔しくて蹴ってるわけじゃなくて、これは伝統行事なわけで悔しいです!!!(ザブングル顔
04-13 21:43

おめでドゥン!!!!!!!
04-13 21:34

茸さんの御結婚を祝して家のサンドバッグでおめでとうキック百連してる。おめでドゥン!おめでドゥン!おめでドゥン!おめでド… https://t.co/hmmoWuR2SS
04-13 21:22

北海道での物件探しは何曜日がいいのか?やはり水木辺りか?
04-13 21:15

よーし、トレーニングしようか。
04-13 20:26

そうだよ(威圧)
04-13 18:31

茸さんが結婚か。ふふ、みんな家族を持ってしまう。幼馴染の恋人ってどうやれば作れるの?賢者の石使うの?
04-13 17:27

何人にも?あれ?例のヤマトのストーカー配達員、普通に警察に捕まるんじゃね?今のうちに夜逃げしないと捕まるんじゃね?
04-13 17:22

» Continue Reading

04/12のツイートまとめ

medapani

「ぶっこみジャパニーズ」って番組らしいねぇ。こんなんじゃますますテレビは見なくなるよね。つって基本誰かを貶めないと幸福感を得られない人間が居るのは、ニコ生とか見てると分かるから需要がある限り供給も有るわけで。てかこういう企画通るあたり昔からだけどテレビ業界悪い意味で頭おかしい。
04-12 21:07

その前に2週間近く家で仕事しなくても稼げる様に準備しとかなきゃ。
04-12 20:55

「ようこそ我が家へ。貴方が生きてこの部屋を出るには、貴方のPC内のハードディスクと外付けハードディスクの画像と動画とエロゲデータを、自分の顔写真付きでネットに放流しなければならない。さあ、ゲームを始めよう。」という空き巣対策を作るの。
04-12 20:54

我が家に留守の間に侵入すると、三輪車に乗った人形が犯人に寄ってきて「play the game」から始まる室内監視を作らなきゃ。
04-12 20:29

そうだ。北海道行く前に室内監視を設定せねば。
04-12 20:25

イエローモンキーと言われていた頃からまだ百年さえも経ってないし、アジア系への差別はあって当然なのに皆忘れ気味よねぇ。「このためにトランプを選んだ」 Airbnbでアジア人だからという理由で宿泊を… https://t.co/ArV0uApVda #niconews
04-12 18:16

今日は朝八時に家を出て午後五時に帰宅するなんて、まるで会社員(ホワイト)じゃないか!勤務内容は4時間歩き続け、母と1時間半寿司を限界まで食った後に買い物に行く。まるで仕事じゃないか!
04-12 17:46

きたくったー!
04-12 17:32

腹がパンパンパンパンパン
04-12 15:52

ミスドでハンバーガーみたいなヤツー! https://t.co/eOXekllOfz
04-12 14:52

» Continue Reading

04/11のツイートまとめ

medapani

よし、明日分まで含めて社畜PCブラックワタミくんに仕事丸投げ出来たぞい!今から少しでも運動するぞい!
04-11 22:37

すごーい!疲れ目ささらの人はツチノコちゃんでゲームを作れるフレンズなんだね!最近、俺が推してるさとうささら実況の人の動画がフレンズパワーで伸びている。→ ツチノコちゃんのゲームを作って癒されよう (4:44) https://t.co/shhRyzo7t5 #sm30997555
04-11 18:56

何の話かと思ったらこれか( https://t.co/ImuBzaI5Sl )いやしかしユナイテッド航空の対応は相当頭悪いぞこれ。てか殴られても利用するって事はよほど安いのか?てか何か韓国顔だし韓国系だからの対応?向こうの差別は殺… https://t.co/2fHKYoDS2H
04-11 15:11

ハセガワストアのやきとり弁当が豚串の理由あった。→ https://t.co/nuosXWdQMA
04-11 13:14

ハセガワストアのやきとり弁当なのに豚串の理由は「とりなのに豚なのは昔道南は鶏より豚が安かった名残らしい」との事。なるほど!
04-11 13:08

あと、セイコーマート以外の北海道系ストアとしてハセガワストアを知った。これはデカイ。豚串だけどやきとり弁当とはこれいかに。
04-11 13:07

函館は港らへんの海鮮丼食っとけって言われてたけど、そうか、朝市行けば食えるか。なるほど。
04-11 13:04

お願い 住んで https://t.co/TUZHjjcj2d
04-11 12:51

酒うめぇ!
04-11 12:16

今日は仕事のためにも昼に酒も呑まない強い意思でメシを作るぞ!
04-11 12:00

» Continue Reading

04/10のツイートまとめ

medapani

よーし、とりあえず仕事を社畜PCブラックワタミくんに任せたし、有酸素運動しよう。
04-10 22:03

うーん、今日クラムチャウダーてんぷら食ってから、異常にカニクリームてんぷらが作りたくなってきた。誰か材料費くれ。作るから。美味しいやつ。
04-10 16:26

やばいbねむい
04-10 15:55

そうそう、それからてんやの店内の世代が圧倒的に働いてないジジババで9割締めていて、日本終わってるって思った。働いてるのもおばちゃんばかり。四十路の俺が一番若いのでは?と思わせるこの空間が日本の縮図なら、日本はこれから成長出来るのかね?と思ったりしたり。
04-10 15:02

ちなみにてんやのクラムチャウダーてんぷらは思ったより美味かった。ただ、小さすぎ。あと、他の天ぷら屋さんもカニクリームコロッケ的クリーム系てんぷら増やしても良いと思うんだ。美味かったから。
04-10 15:00

まあ、 #てんや のサイトにメールフォーム無いから、POSレジの不具合なのかおばちゃんの不具合なのか分からん会計ミスの件は伝えんでおこう。電話はめんどい。
04-10 14:58

そういや今日てんやで天丼食ったが1820円の会計で909円をSUICAで払った後残り911円払ったら「残り支払は909円です」とおばちゃんが頑なに受け取らなかった。レジ覗いたら確かに不足額は909円。しかしレシートには不足額は911円。損してないから良いけどてんやのPOS大丈夫?
04-10 14:56

きたくったー!天丼は旨い。間違いない。
04-10 13:34

てんどんどーん!!! https://t.co/RKp3J7MR77
04-10 11:57

よし、ちょっとお買い物兼お昼るか。
04-10 10:56

» Continue Reading

04/09のツイートまとめ

medapani

これで実は佐々木希が150センチ以下だったら、アンジャッシュ渡部に尊敬と殺意の念を浮かべながらhuluで渡部の休日をいつものように見るわ。
04-09 22:59

よく考えてください!佐々木希とはいえ身長は150センチ以下じゃないんですよ?つまり一般人とさして変わらないという事です!
04-09 22:57

てんや。。。てんやか。。。いや、別にクラムチャウダー天丼が食いたいわけじゃないよ。最寄りの店舗を調べないよ。…カタカタッターン
04-09 22:04

よし、運動しよう。お昼寝で随分と遅くなってしまった。
04-09 21:26

俺は水を台所で作るレシピをアップしたら消されたのに、食中毒まっしぐらのレシピは残されている。まあクックパッドの方針は、我々クックパッドが「レシピ」と思う内容であれば残す(そこに人類の生死は問わない)という、純粋なレシピ検索サイトな… https://t.co/5UK5F29qzs
04-09 18:27

やゔぁい。すっごい昼寝ってしまった。仕事せねゔぁ!
04-09 17:44

Tverの得損と渡部の休日の事でさっき呟いた時、アンジャッシュの世界の渡部を調べたら何か今日結婚発表するとか凄くどうでも良いことがニュースになっていた。渡部が結婚しても俺は結婚出来てないからね!ただ、渡部が44歳で15歳下と結婚という事に、俺も死ななければもしやという希望が湧く。
04-09 14:53

ぴあすさんがこの人外人さんって言ってたけど、日本語文章が日本人以上に出来てるから、本当は日本人なんでしょ?あと、確かに価値観の強要は本当に止めて欲しいよね。それが犯罪ではない限り。 https://t.co/rMsgtqGzik
04-09 13:52

Tverで得損に世界の渡部が出ていて思ったが言わされてる感凄い。渡部の歩き方で如何に本音を出しテレビ番組では如何に嫌々なのかがよく伝わる。 #渡部の休日 #アンジャッシュ #渡部建 まさかこれが渡部にエゴサーチされるわけがない。あと脚本に言わされてる感が無い渡部の休日楽しみです。
04-09 13:42

ダイエットが云々とか言ったが、今日は魚介料理と酒を食す。
04-09 11:19

» Continue Reading

04/08のツイートまとめ

medapani

よーし、一昨日の花見大会のダメージで遅くなったが、今から有酸素運動するべ。
04-08 22:46

花見大会が楽しすぎて花見ロスになっている。明日にもまた花見したい勢いである。あと、日本酒余ってる。
04-08 20:13

あと、玄米ヨーグルトも子供に食わせたら死ぬ可能性ある。1回作ったが、あれはアルコール発酵だと思うよ。運が悪いとたまたまついていた雑菌が増殖する事もある。笑顔でフェイスブックにリア充アピールしてるけど、子供が本当は邪魔で自分の闇を受け入れられないオーガニックセレブは止めないけども。
04-08 17:22

皆あの花見大会の後なのに食うなぁ。俺なんか今日はペヤングニンニクマックスにニンニク大さじ二杯マシマシとキャベツ半玉とカニカマ3パックと生卵L2個しか食えんかったのに。
04-08 15:49

よーし、今日は頑張るぞい!来週には北海道修行行くんだし!でも今は風呂。
04-08 11:45

あ、そういや花見大会の時に酔い過ぎて転がってしまった気がするけど、大丈夫?誰か怪我してない?スマホとか割れてなかった?百キロの肉の塊が自然落下して転がって来たんやで?
04-08 11:21

あと、毎年日本酒飲みすぎてから後悔するけど、酔っ払ったと思ったときには手遅れなので、そう思うずっと前から水を呑みながら日本酒を呑みましょう。でないと気づいたら路上で寝てるし、キチンと着替えてからベッドに寝てるし、中身のアウトプットが止まらずトイレから出れなくなる。
04-08 11:12

そういや酔っ払いすぎてテニサーぼすこに変身したぼすこめさんに蹴り上げられた気がするけど、実際良く覚えて無くて、ただ俺の背中にはマッサージ的気持ちよさが残り、ぼすこめさんの足の甲には腫れ上がる程の痛みだけが残っていた。
04-08 11:09

何か最近はロイターもハフィントンポストも週刊誌化してきてる気がするなぁ。昔は都合よく切り取らない俯瞰のメディア感あったけど、今はタイトル釣りで中身は煽り型が増えてる気がする。やはり日本人は週刊誌大好きだから結局それに合わせてるって事なんかな?
04-08 10:54

おはようございます!ずっと寝てた気がする!
04-08 09:40

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ