fc2ブログ

明日の都議会本会議傍聴について、そしてふるさと納税へ。

明日、15日の都議会本会議で条例案の可否が決定します。

もちろん傍聴できます。
都議会にて13時開始ですが、12時に傍聴券配布開始致します。

そして、来れる人は絶対に来て下さい!
なぜかって?
可決するにせよ、否決するにせよ、これだけの人間が都議会を見張っている、オタクの有権者達が見ているぞ、ってのをアピールするためです。
でないと、これからもなめられっぱなしで、またキチガイじみた条例を持ち出すから。

しかも、以前の本会議では猪瀬副都知事がツイッターにて「この程度しか来ないなんて、たかが知れてるのぅ。ニヤニヤ」ってな感じの事をドヤ顔でツイッターで言っており、完全にツイッターをやっている人やオタク、ニート、ていうか、ネットに関わる人間達を舐めてるから。
ってか、社会人は働いているっての!
それも分からんのかこの人?バカなの?死ぬの?老害なの?
ちなみに、このツイートの事です。
http://twitter.com/#!/inosenaoki/status/12938731782676480

他にも条例を見ているはずなのに、自分が原作の漫画に性的表現が入っているとわかるやいなや、「性的表現は大いに結構!」とか言う人間の言語技術ってその程度。
完全に保身だろうが!
差別主義者で自分の作品だけを守る石原都知事と一緒や!

ということも加味して、明日の本会議は沢山の人が来て欲しいです。
本会議では場所も大会議場となり、キャパも186人用意されているそうです。
↓都議会 傍聴のご案内↓
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/outline/audience.html


もし、コレを見て、15日が空いていればぜひとも行ってください!
漫画やアニメ、音楽や映画、その他カルチャーを、ひいては世の中を、腐った大人達の好きにはさせたくないです。

ちなみに、15日の13時開始ですが、12時に傍聴券配布なので早めに行ったほうが良いです。

場所は都庁に隣接している半円形のビルです。

大きな地図で見る


あ、あと、もしも、もしも可決したら、都民の方は「ふるさと納税」で自分の好きなふるさとに納税しましょう。
ふるさと納税は下記サイトが分かりやすかったので、こちらでご確認いただければと。
【ふるさと納税応援サイト】
http://www.furusato-nouzei.jp/


ただでさえ住民税とかむかつくのに、それがあの石原都知事とかにも使われると考えると腹が立つですよ。


それでは~

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

カレー、おいしいですよね!
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ