fc2ブログ

09/13のツイートまとめ

medapani

だから俺はオチの無いクレーマー愚痴話は、たとえ精神的に蝕まれても絶対にリツイートしない。
09-13 19:28

クレーマー愚痴話は、クレーマーにギャフンと言わせた話以外、身体に悪い。次第に精神蝕まれる。精神的に良くなったのは愚痴った本人だけで、沢山の人間の精神を蝕む。蝕まれた人間はストレスを減らす為にリツイートし、更に蝕みは増える。これ、現代の不幸の手紙や。
09-13 19:25

それにしてもヤマト運輸のオッサン、あのメルカリ呼ばわりでやっぱりメルカリって運送業者に嫌われてるんだな。
09-13 19:21

今日も今日とてマイナスカロリー。7000kcalで1キロなのでまだまだなのだ。 https://t.co/4bWGdaEP7R
09-13 17:50

そろそろ「記憶を無くさせ新卒として安月給で再雇用した社畜パソコンブラックワタミくんこと社畜改」に作業丸投げして、俺はトレーニングに行くかな。
09-13 14:18

次の九十九里で作りたいもの・揚げバター・チョコレートベーコン・揚げ物全般・バウムクーヘン・ロティサリーチキン・ディープディッシュピザ・とにかく身体に悪いもの
09-13 12:03

神奈川県警、京都府警、兵庫県警、埼玉県警、北海道警等々、馬鹿が権力持つと本当に最悪だ。
09-13 11:15

国のIT担当相になる人は、まず警察に話題になった全てのトンデモ一般人逮捕関連の事件を辞めさせて、イチからネット対応の警察官を監禁の上でネットリテラシーと技術を学ばせて欲しい。最低限でそこからだ。技術持ってる人間を誤認逮捕しまくって何がIT立国かと。
09-13 11:12

Detroit Become Humanでは、スケベロボがブサイクを精神的に救いを与えたり、そのブサイクがスケベロボを助けたり、そのブサイクを救う為にスケベロボが変異体になるストーリーが欲しかったなぁ。更に言うならスケベロボは子供型だ。しかし、言いポイの今の世では類人猿が発狂してテロ起こすよなぁ。
09-13 10:11

そういやDetroit Become Humanを色々なVtuber経由で見たが、ノースがエロ行為の後に変異体になった云々で、ブサイクとのスケベ(決め付け)は変異体になる程イヤなのかと。ゲームの中でも、ロボにさえブサイクは拒否されるのかと。デトロイトの中にブサイクに対する救いは無かった。
09-13 10:07

女なんて星の数程いるから、なんて言う人居るけど、星まで何万光年離れてんだよ!手が届かねぇ!見えないものを見ようとしても見るだけだよ!
09-13 07:59

おはようございます!
09-13 07:31

おやすみなさい!
09-13 00:47

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ