08/11のツイートまとめ

medapani

今日のハイライト。アナ雪歌ってチンコ蹴られてグラス割った。ごめんなさい。
08-11 23:55

ギリギリアウトでヤマト&日本郵便が来た!アウトだよぉ!!!(ゆっこ)
08-11 15:36

シャワーも浴びたいんで早くヤマト&日本郵便来て!!!おねがいしますなんでもしますから!
08-11 15:17

あ、そうだ。始めてから数日しか経ってませんが、FGOやってますんで知ってる方、お気軽にフレ申請おなしゃす!402,058,453
08-11 15:15

配達物来ないと家でれなーい!早く来てー!ヤマト&日本郵便!
08-11 15:10

今更知ったけど、自転車買取専門ってとこもあるのね。そりゃあのサイズで軽自動車余裕で買えたりするからねぇ。市場としてもデカくなってるだろうしねぇ。
08-11 13:21

めんどくさいのと人が良さそうで損してそうな人だったのと、予想見積もりとあまり変わらんかったので引っ越し契約した。20万超えたけどまあ、埼玉から秋田だし、シカタナイネ。つって、これから更に処分した上でなんだけど。さて、どうしよう。誰か自転車のフレームいる?クロモリ製で7万近くしたの
08-11 13:09

ふと思ったが人は何故規制に全力出すのかね?逆に禁煙に反対て団体少ないし過去何かの規制側は非常に煩いのに許す側はほぼいない。やはり似非インテリは支配欲が強いから?屋内全面禁煙に署名270万人=日医など4団体 https://t.co/pAh43HX3kk #niconews
08-11 09:14

さて、今日も忙しいぞ。今からダッシュで往復10キロの買い物して、引っ越し見積もり来て、キャンプの準備して、自転車と電車で横浜往復しての呑み会。仕事してる暇ねー!引っ越しもあって金ないのに仕事する暇ねー!いや、俺の計算(カン)なら余裕で乗り切れる。いつものように。
08-11 08:50

おはようございます!
08-11 08:46

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ