08/07のツイートまとめ

medapani

何故俺のエロ同人業用のアカウントにはイカれたクレームが殆ど来ないんだ!!!大昔にブログのコメントで「子供が真似したらどうするんだ!」と自らの育児放棄丸出しの親らしきコメントが来たくらいだ!お前がそうならない子供に躾けて育てんだよ!育児責任を他人に押し付けるな!
08-07 22:06

マシュちゃんも育てればきっとつるぺたロリになるよ!(白目)でないとFGO続けられない!(白目血涙)
08-07 20:48

とりあえずFGOの編成はマシュちゃんと、ローライズのロリに見えなくもないローライズショタのエルドラドのバーサーカー、あと諏訪部順一は二軍に置いておいた。
08-07 20:47

FGOの戦闘画面の開発って、二次元に見せかけてるけど武器が3次元的動きするから、もしかして最近流行りのUnity?
08-07 20:45

あと、FGOローディングが異常に長くね?ちょっとダメかもしれんくなってきた。ロリ出ないし。
08-07 20:31

俺がほしいのはこっち!ローライズのロリなの!エルドラドのバーサーカーじゃないのおおお!!!!ローライズのショタじゃないのおおお!!!! https://t.co/ESUiJ2rzxH
08-07 20:27

ちょっとFGO!!!ローライズのロリっ子来た!と思ったらローライズの細マッチョショタなんですけどおぉおおおぉ!!!!いらないいいい!!!他も男ばっかじゃねぇかあああああ!!!!!FGO幻滅しました!那珂ちゃんのファンやめます!!! https://t.co/biOIwMaNu3
08-07 20:25

FGOにはロリでローライズな女の子が居るってリプもらった瞬間にインストールが始まっていたね。
08-07 19:41

俺、今凄いたい焼き思いついた!でも、たい焼き焼く鉄板が無い!誰か買って!
08-07 19:33

何かみんなFGOやってんなぁ。そんなにおっぱいが好きなのかい?ロリは居ないのかい?
08-07 19:32

久しぶりに家出たら足の甲を蚊に刺された!やっぱ夏は家にずっと引きこもるべきだ!!!
08-07 19:22

なんとか買い物から帰宅れたが、ギリギリアウトで少し濡れてもうた。
08-07 19:10

あれ?台風くんの?じゃあ、買い物一斗缶と。
08-07 18:23

俺の子供時代の盆踊りといったら「アラレちゃん音頭」だったなぁ。懐かしい。もう…あの頃ニ…モド レナ イ …
08-07 13:24

スプラトゥーンのフェスでマヨネーズが勝ったらしいけど、俺はオーロラソースが好きです。
08-07 12:30

おはようございます!
08-07 09:06

おやすみなさい!!!
08-07 02:20

それにしても不動産屋って奴は大体やっぱダメだな。今までで良かったなと思ったのは新宿区の不動産屋くらいか。つってたまたま担当が良かっただけかもしれんが。てか、なんで不動産屋って総じて大なり小なり致命的に人としてダメな所があるんだろうかねぇ。
08-07 01:46

引っ越しまで1ヶ月を切った。さて、そろそろ光熱費関連の連絡を。
08-07 01:42

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ