08/05のツイートまとめ

medapani

さて、トレーニングしようか!
08-05 21:36

何かヤマトから明日届く予定の荷物がさっき届いた。ヤマトのシステム的には明日になってたけど、さっき配達員がシステムに来てたとの事。何故こうもアマゾンはシステム不具合が多いのか。ヨドバシカメラはそんな事無かったぞ!もしかして、ヤマトの前にアマゾンのシステムが挟まって悪さしてんのか?
08-05 16:24

ニトリで売り切れになった俺が今一番推してるBBQグリル、アマゾンで思ったよりも早く再販された。皆もこれ買った方が良いよ!多分、今一番収納サイズと焼ける広さと価格のバランスが良いよ!→ https://t.co/wqwy1YlsOm
08-05 13:31

ぶっちゃけ子供の前でタバコ吸う家なんて一部なのに、一部の為に全員を規制で縛るってのが異常よね。海外はその異常まっしぐらだけど。その内、子供への虐待を考えると親から産まれたら抱かせもさせずに子供を引き離しましょう!そして行政が(働き蟻として)シッカリと育てましょう!ってなりそう。
08-05 12:05

都民ファシストの会とはこりゃまた上手い事!てか禁煙学会って以前も異常発言してたからなぁ。これに共感しちゃってたらやべぇ奴よ。都民ファ「子どものいる家庭は禁煙」条例案に「都民ファシスト」の声 一方禁煙学会… https://t.co/337JXEYNSv #niconews
08-05 11:59

秋田に引っ越したら、仙台近くなる(百キロ超)し、土鍋チーズ天一食いたい。
08-05 10:25

おはようございます!
08-05 09:26

おやすみなさい!!!
08-05 01:14

待てよ。別に荷物減らせば独りで二トントラック借りて引っ越し出来んじゃね?そしたら誰にも迷惑がかからない。しかも10万以内で引っ越しできる。これってトリビアになりますか?
08-05 00:55

確かトラックは3人乗りだった気がするから、帰りの事を考えると3人手伝ってくれれば自分達で秋田まで引っ越し出来るな。ただし、お給料は二泊三日(現地での呑みと一泊観光込み)分で2万円&レンタカーの返却の手間アリ。地獄だけど、もし秋田までの引っ越し手伝うとしたら、誰か手伝ってくれる?
08-05 00:09

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ