07/28のツイートまとめ

medapani

ねむい点
07-28 23:53

数十点新たに発掘されたが、それら含めて駿河屋送りにする品の点数数えと整理は明後日にしよう。明日は朝からお出かけだし、明後日に売却するコレクションの整理と10枚近い伝票書いたりして、もし間に合えば当日出荷だ。とりあえず今日はもう有酸素運動だ!運動だ!とにかく運動だ!!!
07-28 22:31

さて、作業再開!
07-28 18:28

プレミアムエブリデイの人は毎日がプレミアムだけど、会社の飲み会というものが無いので、それはそれでもの悲しい。それに輪をかけてクライアントさえも居ない自分みたいな完全個人でプレミアムは、打ち上げさえも無い。孤独のプレミアム。
07-28 18:27

プレミアムエブリデイがここにも居たか。
07-28 18:22

秋田の過疎地で開くかなぁ? https://t.co/AinFbnr7RK
07-28 18:20

ブログの「福島第一のセシウムやストロンチウムの影響が濃いであろうエリアを各自治体のHPなどで情報収集し」で引いたけど、情報は狩人を目指す俺にとっては有益だった。だが老害狩猟者はサバゲ場で多人数の人が居る方向に実弾打ったり明らかな… https://t.co/H05ckWuyov
07-28 16:39

うーん、俺の作った野菜スタミナだれは美味いなぁ。問題はおくらの粘りが日を経つごとに凄まじくなる事くらいか。しかし、これを使ったTKGも美味いし、お湯を入れてお吸い物にするだけでも美味い。流石俺の野菜スタミナだれ。
07-28 16:02

2階押入れ整理していたら、色々と発掘されている。20年前のエロゲや50年前のレコード、そしてノーモア★ヒーローズ等々のキャラデザやらしていた某アノ人のサイン入り限定印刷物等。でも、これらも価値が無いと判断されるんかなぁ。まあ、わたすの手元を離れるのは変わらんけど。
07-28 14:22

よし、洗濯機回し始めた!食器洗い半分終わった!同人アカでちょっと更新した!さあ、二階の押し入れの整理をするぞ!今日中に終わらせなアカン!!!
07-28 12:49

ワッフルって、肉より重い。。。そりゃ生クリームが最後までタップリだもんな。。。
07-28 11:20

朝からワッフル焼いて食う。プレミアムエブリデイ!!!
07-28 11:17

若干胸焼けが。どんだけ油と糖分と炭水化物入ってんだ。いや、そのまま塊か。マジワッフルデブの素。美味いけど。
07-28 11:03

ワッフル型ってメッチャクチャバターつけんとハガレンかった。いや、油が馴染んでなかっただけ?ともあれ、バターをメッチャクチャワッフル型につけた方が剥がれやすいし、何より美味しい。
07-28 10:45

二回目は上手くいった! https://t.co/NyoQ8LKQAX
07-28 10:39

ワッフル出来た!ぐっちゃぐちゃ! https://t.co/28ciWs1m0F
07-28 10:29

おはようございます!
07-28 08:57

おやすみなさい!!!
07-28 02:30

よし、とりあえず明日は絶対に二階の押入れを出して、小須田部長の続きを終わらせる!今日はちょっと不動産屋まで往復20キロ以上移動したから出来んかったが、明日は1日家に居るから絶対やる!これが終わったらご飯に蒲焼のタレかけて食うんだ。パインサラダも作っておかなきゃ。やったか!?風呂入
07-28 01:29

うーん、凄い!今の海外ドラマ乱立の時代なら一発アウトのつまらなさ!X-ファイルがシーズン7に入ってマシになったと思ったら、ハリウッドA.D.という回は糞映画プラン9にも匹敵する程の糞回。これは知的風ハットさんにディスってもらいたい。だって内容も視聴者も置いてきぼりなんだもん!
07-28 01:27

今日の有酸素運動時の動画としてX-ファイルを見てたら、知的風ハットさんのクソ映画レビューにも紹介されたエド・ウッドの「プラン9」が、モルダーによる軽いディスと共に流されていてビックリ。「ハリウッドA.D.」という回だが、とても糞だ。まだ途中だけど分かる。今回は糞回だ。
07-28 01:18

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ