07/27のツイートまとめ

medapani

けものフレンズ、最終回まで見て、ほのぼののまま終わるかと思いきや泣かせにくるとは!泣いてないもん!ただ最後に気になるのは、かばんちゃんの手とニーハイ部分の違和感というかなんというか、アレはシーズン2への布石?アレが気になる人は今すぐけものフレンズ!!!
07-27 22:58

よし!明日はワッフル(型のパンケーキ)を作るぞー!!!
07-27 21:59

ほらやっぱりトンカツは飲み物じゃないか!!! https://t.co/B2U8TAxBZ1
07-27 20:58

そういやニトリの折り畳みBBQコンロ、安いくせに中々に使い勝手良かった。何より小さい。あの焼き範囲であのサイズにまで小さくなる。これはあと2台買っても良いかも。問題は、替え網単体で売っていないという事。
07-27 17:08

クソネミ
07-27 15:15

こないだ秋田に引っ越しする話した時、俺に是非とも氷室をやってもらいたい!と言われた。そしてちょうど氷室の話がガイアの夜明け!→ ガイアの夜明け“食の革命者”たち~「先人の知恵」で絶品を作る!~#TVer #ガイアの夜明け https://t.co/u3bgFZDKhl
07-27 14:26

うーん、駿河屋のオンライン買い取りへの量が未だに増えてるらしい。これはやばい。とっとと残り10箱、細かい精査は終わっていないが送らないと、受付完全停止の可能性も少し見えてきた。
07-27 14:19

うなぎ騒ぎのお陰で、蒲焼のタレの可能性が見えた。今後の調味料として蒲焼のタレはアリだな。
07-27 14:01

つって、自民党がブイブイ言わせてた民主党に政権が変わる前は、年金に間違いはありません!キリッと言って全く間違いを認めず年金を受け取れない人間は多数居たし、年金にはやはり間違いがあった事がバレてたりしたけどね。結局どっちも嘘つきなんだよね。結局どちらに将来託せるのか、両方見限るか。
07-27 13:49

新聞屋は全体的に自分を見直した方が良い気がするよね。もう何年も前から分かってたけど。つって、新聞は価値が無いから一度も取ったこと無いし、テレビも10年近く前から見なくなったけども。
07-27 13:45

うん!すっごいナス!ものすっごい鶏皮!!!
07-27 13:34

なすと鶏皮の鰻丼(鰻無し)完成! https://t.co/OZBpIwY3e4
07-27 13:32

よっしゃ!蒲焼きのたれ買ってきたぜー!これで勝つる! https://t.co/BR6YZC21WV
07-27 13:13

てかお芝居の様なの見せられて茶番で感情的に支持云々を決める人達は選挙権持って欲しくないよなぁ。簡単に言うと働いていないジジババ共。生産能力の無い彼らは現役世代の現状を無視する人が多い上に、情報入手手段も限られてるから操られやすい。こういう人達に国民の大事な所に関わって欲しくない。
07-27 09:39

らしいですよ、奥さん。【マジか!】今治市に獣医学部開設を加計学園に要望したのは民進党の議員だったって… https://t.co/NJY4DhgHSf #niconews
07-27 09:33

こないだの今日捨てましょうでスポンサーの商品捨てさせたりと、最近はスポンサーに喧嘩売る番組増えようとしてるのかな?昔はタブーだったと思うんだけど。『ミヤネ屋』高須院長に謝罪 裁判めぐる発言「誤解を与えた」 https://t.co/De0bTF2UGZ #niconews
07-27 09:27

おはようございます!
07-27 08:25

おやすみなさい!!!
07-27 02:02

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ