07/25のツイートまとめ

medapani

今日の有酸素運動時映画は最新ゾンビ映画にするか、ゾンビVSジジイ&ババアにするか。
07-25 22:58

そういや黒ウィズのクリスタルを年末まで貯め続けるぞー!って貯めてたけど、999個でカンストしちゃうのね。少し使うかなぁ。どうしようかなぁ。 https://t.co/cgAQpqw0Zs
07-25 20:50

いくら民進党がテレビと新聞握ろうが当の民進党党首や議員や取り巻きがヘタこいてるから、むしろ悪評ばかり増やしていくスタイルなのは何故なのか?少なくともスマホで情報見続けている若者は離れてくっしょ。将来は絶望じゃん。よし、民進党でも自民党でも公明党でもない若者の為の政党を作らねば。
07-25 20:41

これ普通に恥ずかしい事だろうて。自殺者まで出しといてこの方針は酷すぎるだろ。もうさ、今からでもオリンピック止めても良いんじゃない?→ 東京五輪 選手村の交流施設を作る木材 全国から無償で募集 | NHKニュース https://t.co/5WK5i5lvb5
07-25 20:21

そういや今日うなぎを食うことは罪!悪人!鬼!悪魔!ハゲ!って事になってるけども、日本はニホンウナギの完全養殖に成功した件はどうなってるのよ?そっちも早急に進めないと。
07-25 15:36

おはようございます!ゴミ捨てギリギリの時間で起きれて良かった!
07-25 09:34

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ