07/24のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
07-24 23:50

んふー、のみずぎー。ねる。
07-24 23:50

ま、民進党が軟式グローブ並にどんなにアホな立ち回りをしようと、俺は明日退去届を出すというミッションをこなすのだ。忘れるな。俺。ゴミを出すのを忘れるな。ハエが酷い事になるぞ。絶対に忘れるな、俺。
07-24 23:17

うーん、子供でもバレる嘘をつく民進党。やはりどうみても自民党の地盤固めの明らかなピエロなのがなんというか。結局自民党も民進党も結局は一つの何らかの集団なのだ、というのはやはり陰謀論を出ないんだけど、あまりに立ち回りが下手くそという… https://t.co/LN6rdDwSNd
07-24 23:14

誰か教えて。 https://t.co/vHobxQlsZh
07-24 22:38

うーむ。バーベキューが去った後の寂しさ。ロックさんもよく言うが、なんというか喪失感。この後1ヶ月と少し後に関東を去る自分はそれもよく分かる。しかし、更に今思った。例え秋田に引っ越そうと、北海道に行こうと、何か、常に何かを起こそう!俺がいる場所がパーリーナイ!そうなのだ!がんがる!
07-24 22:25

今日の我儘になったお腹、明日から頑張る!週末のラスト肉屋の台所(休日編)の為に頑張る!
07-24 22:20

爺ちゃんちに引っ越したら、呑み屋開くかなぁ。会員制の。
07-24 22:14

酒飲んで独りで居るとイカンね。相手が居ないから妙にツイッターに対して感傷的になる。
07-24 22:12

俺の爺ちゃんが死んだ時に使った遺影の写真、たまたまかもだけど、何か嫌な予感か、そもそも逝く年齢になったのか、たまたま2年前に撮った写真があって遺影に使った。もしまだ取れる関係なら、撮っといた方が良いとは思うお。持病 持ってるとか… https://t.co/nogXqYQGbn
07-24 22:11

げふぅ。食いすぎた。またアホやっちまったー!そうだねアホだねー♪
07-24 22:06

買い物から帰ってきて勝手に三次会はじえた
07-24 21:35

5000兆円が欲しい!
07-24 20:41

今、トイレでBIGで一千万当たったらおもしれーだろうな-。一千万当たったらキャンピングカー買って人生かけて全国回って一人ニコニコ超会議開くわー。って思った。一千万当たったら。
07-24 20:39

よってる!じかせいのびー すごーい!
07-24 20:07

たのしい!
07-24 20:07

んむー。現実的に考えると、平日、連休取れて、秋田に来れる、それなりに旅費に無頓着というか気にしない人間と考えると、現状実況者しか居ない。金稼げてる人間は居るけど、代替として時間を持っていかれてる。皆エロ同人作れよ!俺みたいな人生送れるよ!恋人居ないけど!将来見えないけど!楽しい!
07-24 20:01

もう1ヶ月ちょいで今の家から居なくなると考えると、誰かしら毎日でもウチに来れば良いのになぁ、って今思った。だが、女は居ない!(号泣)
07-24 19:51

そういやこないだのバーベキューで面白かったのが、肉バサミと火箸が足らない事が判明したと行ったら、最終的に2本が6本に増えた事。逆に捨てないとイカンやないか!ありがとう!
07-24 19:47

こないだバーベキューしてさりげに嬉しかったのは、秋田でバーベキューやるー!って言った時にすぐに「行く-!」と言ってくれた人達が沢山居たこと。そして、過去の経験上本当に行きかねない人達が居る事。だって、今北海道だけど来ない?で本当に来る人居るし。ありがとう!オリゴ糖!
07-24 19:38

一つだけ言うと、俺が下ごしらえした豚肉と鶏肉メッチャ美味かった。
07-24 19:33

やべー。食っちまった飲んじまった。先日のバーベキューで余ったメッチャ美味い豚の頭とビじゃない超健康発砲炭酸麦茶を呑み喰いしちまった。でもいいのだ。うまいから。
07-24 19:32

こないだバーベキューやっておもたけど、もっと皆と楽しい事したいなぁ。その為には自分の時間をもっと減らさないとイカンなぁ。仕事をもっと減らして、お金を増やす(=時間を増やす)その為にはどうすれば良いのかな?
07-24 19:17

4~5年位使った折り畳みクーラーがさすがにボロいので買い替える。さて、どれにすんべ。
07-24 18:42

サケ ノム
07-24 18:17

なんとか屋上片付けおわった。あとは網の掃除やらなんやらかんやら。
07-24 17:51

今日中に屋上の片付けしないと、明日は雨。でも、お外暑いの。お外出たくない。クーラーの効いたこの部屋から出たくないの。
07-24 16:00

バウムクーヘン2ホールに生クリームかけまくって食ったら何故か胸焼けが。年かな?
07-24 15:58

おはようございます!
07-24 08:45

おやすみなさい!!!
07-24 01:01

クソネミのかたまり…
07-24 01:01

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ