07/21のツイートまとめ

medapani

昔、一日四十個の卵で生活する伝説を勝手にやってた時に、ゆで卵の写真がエロ画像指定された事を思い出した。何か肌色が多いと不適切の烙印押されるよね。 https://t.co/UdOMAUPaMJ
07-21 23:37

とりあえず買い物だ。
07-21 19:58

んほおおおおおおおおおおお!!!!!!!やるべきことがすすんえでねええええええ!!!!!!!!
07-21 19:58

自分がよく遊ぶ人に遅刻する人が居ない?のは、やはり俺にとって必要な人ばかりだからなのだな。うむ。そうに違いない。
07-21 17:36

そういや訛り実況のキリンさんって今も作家業というか文筆業やってるのかな?多分実況の方が稼げる時代になっちゃったけど、それでも実況ではなく本業の作家業を選ぶ、その軸のブレなさ。これは凄い事だと思う。いや、実際は分からんけど。八百屋になってるかもしれんけど。奥さんどうだい?このキュウ
07-21 14:51

さーて、仕事軽くすっべ。したら単管パイプジム分解して、買い忘れのもん買ってきて、明日の仕込みして、トレーニングして、寝る。完璧だな。
07-21 14:46

あー、北海道行きてー。金さえあれば3箇所に家持て~。いや、一番は移動式の家という名のバスコンのキャンピングカー持ちて-。
07-21 14:02

買い忘れと先日のバーベキューで判明した足りないモノを買いに行かねば。
07-21 13:41

福岡はインドらしいけど、さっきスーパーに往復あるいたら埼玉もインドだよ。室内クーラー最高。
07-21 13:34

久しぶりの外。めちゃくちゃ暑い。皆よく動けるな。
07-21 11:01

イカンイカン!買い物出なきゃって行ってから1時間経ったしゴミ収集車も行っちゃったし!とりあえず着替えましょう!
07-21 10:43

TBSむしろ凄いw二重でパクリwつってまああれだ。昔からこういう事平気で出来る人間ばっかなのがテレビなんだよなぁ。昔テレビは仕事やらエキストラやらで知ったが基準が自分で俯瞰で見る人居ない。それにマツコデラックスが現場の人間に良くダメ出しするのはダメだからダメ出しするんだろうし。
07-21 10:19

イカン、起きるの遅くなってしまった。でも、その分おめめパッチリ!お買い物に行かねば!
07-21 10:10

おはようございます!
07-21 09:56

おやすみなさい!!!
07-21 02:47

明日の予定。午前は明後日のバーベキューの為の食材購入。昼は仕事をちょっと。午後は地下室ジャングル単菅ジムの解体。夕方にトレーニング&掃除。夜に食材仕込み(ブライン液と燻液漬け込み等)。早めに寝る。
07-21 01:13

そういやさすがにそろそろ不動産屋に引っ越す旨を叩きつけねば。
07-21 00:44

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ