07/18のツイートまとめ

medapani

やーっと社畜PCブラックワタミくんに仕事を丸投げ出来た。しかし、トレーニング開始するには遅すぎる。もう寝るかな?そして朝に運動するか?
07-18 23:43

明日以降にやらなきゃいけないトレーニングと仕事以外の事。噛み切る。買い物。駿河屋に出す本の整理&あわよくば発送。要らない過去の遺物捨て。トレーニング器具のリサイクル。週末ラストバーベキューの準備&仕込み。単管パイプジャングルジムの解体。
07-18 19:04

どうも駿河屋には時間がかかる品とかからない品があるみたい。通常の単行本であれば早いけど、レアっぽい物はもしかして専門の担当が居るのかな?そっちの受付された方が数が少ないのに時間かかってる。
07-18 18:12

明日!明日こそ神を切りに行くっ!!!
07-18 15:19

次の北海道旅行と言う名の長期滞在時の目標に、うにむらかみのウニ丼という目標が増えた。
07-18 15:10

今集荷の人が来たけど、集荷の人ってどこも顔に余裕が無いね。まあ、暑い中のチカラ仕事だからだろうけども。
07-18 14:25

Tverで自家製超健康発酵炭酸麦茶を飲みながら豚ヒレのタタキを食いながらがっちりマンデーで獺祭の会社の事を見ていたが、何故今までこういう酒造が無かったのかが不思議。
07-18 12:47

おはようございます!
07-18 08:26

おやすみなさい!!!
07-18 02:07

いやー、シャークネード4は相変わらず最高にアホになる映画でしたね。最初からパクいやオマージュが来て、最後の方はクソ映画レビューにも取り上げられたエイリアンvsアバターのロボターを彷彿とさせるパクオマージュ。そして雑な次回への伏線。さすがサメ映画のアホの方では上級だぜ!皆見よう!
07-18 01:43

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ