07/16のツイートまとめ

medapani

そういや昨日自転車で川崎に向かっていて、自転車に乗ったババアがまっすぐコッチに突っ込んできたから「自分で運転すら出来ない自転車から降りるか死ぬか、どちらか選べババア。」って言いたかったけど脳内だけで抑えたので、俺は凄く優しいから誰かお小遣いください。5000兆円でいいです。
07-16 19:47

そうだ。今度神を切りに行くついでにコインゲームやってみよう。近所(往復10キロ)にやたら評判の良いゲームセンターがあるのだ。
07-16 19:11

昨日やった数字を当てるゲーム、なんだっけ?ジャグリング出来る数学者のナントカ=カントカさんが作ったゲーム。
07-16 18:59

うーん、酒と寝不足と食べ過ぎが重なると最強に身体に悪い。しばらく酒も食べ物も抜こう。週末のラストバーベキューに向けて。
07-16 18:54

オンライン上では問題無い。あとで未処理分が有るか電話で聞こう。
07-16 07:23

きたくったー!!さて、急いで昨日クレカが一枚使えなくなった件を調べねば。
07-16 07:20

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ