07/06のツイートまとめ

medapani

そういえば駿河屋じゃなく最初にブックオフオンラインを選んだ理由に、四辺合計100センチのダンボール縛りが地味に効いている。10センチ足らないんだよなぁ。
07-06 23:44

なーんか、微頭痛が右前頭葉でしている。もう、寝るかな。やはりあれだ。長年のコレクションを処分するという極度のストレスだな。うん。
07-06 23:43

んー、集めていた漫画が人気の無いもんばかりだから、駿河屋だと安い。むしろブックオフオンラインの方が高いかもしれん。残念なのはブックオフオンラインの漫画買い取りのデータベースが全く分からん事だ。売値で判断するしか無いが、最初はブックオフに売るかな?
07-06 20:15

あああああ…駿河屋というかどこでもそうだろうけど、俺が昔よく見てたNORA、ヤングキングアワーズ、アフタヌーン等は、尽く買取価格が低い。ず、ずちゅうがちてきた。
07-06 18:07

メモ→ フリーズするxbox360を修理して直した(#1) https://t.co/FJsqhjAbhH
07-06 17:12

実際、今アホみたいに楽に生きている手取りの方が昔36時間勤務もやってた頃の手取りより多くて、人生働き方の見極めや自分の楽して稼げるモノ探しって大事だな、と思う。つってあれから7年経ってるんだから手取り増えてなきゃダメなんだけどね。
07-06 14:46

さっきのRTのリンク先にウェブデザイン外注の話があったが、自分が仕事をエロ同人創作にするキッカケの一つにウェブデザイナーの価値が国内では酷く低くなりつつある、ってのがあった。七年前の話である。なのに皆見返りも無く勉強!勉強!なんだこの業界全体でのデスマーチは!なんて思った。
07-06 14:43

親から譲り受けた切手と古銭も売り払うぜー!!!
07-06 14:30

おはようございます!
07-06 10:10

おやすみなさい!!!
07-06 03:12

引っ越しに合わせてメッチャ買い揃えた水耕栽培関連を捨てねば。といってもほぼ100円ショップで手に入れたものだが。
07-06 02:39

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ