07/03のツイートまとめ

medapani

んー、やっぱ動物性タンパク質摂ってないのはマズイかもなー。よし、明日鶏胸肉買ってこよう。4キロ。
07-03 22:18

よし、トレーニングするべ!
07-03 22:09

無意味に思われる事をしてこその人間っしょ。常に意味を求めたら食う寝るセックス産むだけの動物の方が生物として意味有るって事やで。【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】ゲームがうまくなって何の意味があるの? https://t.co/4iKEriCexf #niconews
07-03 17:53

身体に悪い料理も美味いが、身体に良い?料理も美味い。食べ放題行った後にただの水が美味い、みたいな。ていうか、俺が作るから美味い。
07-03 14:18

スタミナ野菜のお茶漬けなう! https://t.co/0rn8LEVvmt
07-03 14:04

オクラ・ニラ・キュウリを使った夏バテ対策野菜スタミナTKGなう! https://t.co/TTQghTvNlo
07-03 13:53

今のRTは虚構だけど、実際都内に住んでた頃から都内に会社がある人間にも投票権与えろ、とは思っている。だって都内で金稼いでるのは県外で働いてる人間が相当数居るし、都内に住んでる人間はジジババばかりで東京都の経済に貢献していない。なのに都内勤務者に投票券無いなんてポイズン
07-03 13:14

親の無理解は子供を突き放すから親離れには良いかもね!なんてポジティブに考えるけど、親は子供からの支援は受けられなくなると覚悟はして欲しいよねぇ。つってまあ、「今日で捨てましょう」見てゲラ笑いする親とかは、その覚悟無い気がするけども。
07-03 10:56

そういやウチの母親は無趣味で仕事しかやる事無くて、楽しみといえば服買う、旅行に行く、とかのテンプレートの様に当時の一般人してた。だから、俺が漫画等にのめり込むのに理解出来ていなかった。まあ、俺もキャパを超えて集めてたけど。とはいえ理解の無い人間と一緒には居られず家から出たなぁ。
07-03 10:52

今ってメールもちゃんと見てくれるのね。いや、比率が変わっているのかもしれない。電話>メール、から電話=メールになってるのかも?
07-03 10:39

昨日より大分内蔵が気持ち悪くない。あれかな?クーラー病?ってやつ?
07-03 10:33

おはようございます!
07-03 10:11

おやすみなさい!!!
07-03 02:05

うーん、気持ち悪い。寝よう。
07-03 02:05

X-ファイルシーズン7になって、いよいよもって本筋の方が破綻してきてるぞ。あまりに二転三転しすぎて目的や動機、個々のキャラや組織の行動原理がしっちゃかめっちゃかに。やはり後付けで引き伸ばしすぎたのか?ただ、一話で終わる回は中々良かった。
07-03 01:56

うーん、クーラー効かせ過ぎかなぁ?内蔵がここまで気持ち悪いのは久しぶりだぞ。
07-03 01:04

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ