06/30のツイートまとめ

medapani

よし、俺は焼肉を喰わずにトレーニングを今からする!焼肉食いたい!
06-30 21:57

焼肉食いたい。何歳になっても他人の金で焼肉は食いたい。
06-30 21:51

ヨドバシカメラのポイントを最も効率的に使う方法は、やはりニンテンドースイッチの転売か!?そもそも買えないけど!
06-30 20:33

ていうか、悪質プロ障害者の何とかかんとかって奴、何度も航空会社に迷惑かけてるんだから、普通に威力業務妨害罪じゃないのかね?だって何度もやで?チンピラやん。チンピラ障害者やん。
06-30 19:55

実名とハンドルネームの違いなんて、本性とは全く関係無いんやで。それがジジババには分からんのです!
06-30 19:53

ただ、度を越したらドローン少年(もう少年じゃないよね?)同様に逮捕並には何らかの制裁を加えないと、不利益はその他99%の人間が引っ被るわけで、メディアはそこら辺考えて報道して欲しいねぇ。どうせ恣意的な記事ばかりなんだから、その他99%の人間の為の記事作って欲しいよ。
06-30 19:36

でもまあ、例の逮捕されたドローン中二病のガキ配信者だって、今回の何とかっていう悪質プロ障害者だって、こんなにあからさまに信じちゃいけない関わっちゃいけない人間を必要とする人間は沢山居るわけだ。例えウンコ野郎でも肥料として必要とする人間が居る時点で一応必要なモノなのだるるぉ?
06-30 19:33

問題点がまるで合ってない上に自分を正当化する為に自分を省みず他社/他者を貶める。見事に電通魂が引き継がれてるぅっ!!!→木島英登「プロ障害者として飯食ってるっていうのは実際そうです。顔がいい人がモデルで稼ぐのと同じじゃないですか?」 https://t.co/2WhyQlviWJ
06-30 19:29

いや、俺は神奈川と埼玉の両方のスラム並に評判悪い地域に住んでるけど、神奈川の沿岸と工場地帯の方がヤバかったって!とりあえず神奈川、千葉、埼玉の内、沿岸でも無いのに埼玉はDQN多い気はするけども。でも神奈川時代は毎晩珍走団(暴走族とも言うらしい)が走ってたし!数十年前の話だけど!
06-30 18:40

我が家のラストバーベキュー(平日編)の参加者は大体揃ったから、ラストバーベキュー(休日編)の参加者も考えないと。こういう時家が広いか土地持ってると楽なんだよなぁ。どうしても関わり深い人の順位付けをせねばならなくなる。
06-30 15:14

そうか、今日はプレミアムフライデーか。会社勤めではない自分は常にプレミアムエブリデーだけど、今日はプレミアムモルツデーにしてみるか。
06-30 13:38

まあ、ツイッターはドラマやアニメじゃないんだ。いつだって嘘も含めて現実が流れてくる。だから色々と学べるんだけど。それにドラマだって現実の辛さを更に増して押し付けるのもあるしね。だから人間失格以来日本のドラマ全く見なくなったんだけど。
06-30 10:26

いつもこういう最後に『』で締めて押し黙っちゃうのが回ってくるとイラっとするんだけど、やっぱこれって正直者がバカを見る、で最後終わっちゃうのがイラっとするんだろうかね。結局いつも悪いヤツや勝手な奴が得をして、良い奴や大人しい奴が不利… https://t.co/7UWOrDcEvR
06-30 10:24

おはようございます!
06-30 10:12

おやすみなさい!!!
06-30 01:56

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ