06/28のツイートまとめ

medapani

よし、仕事一区切り出来たし、有酸素運動しようか!皆も!
06-28 21:37

超久しぶりに超健康発酵飲料を作った。ラストバーベキューを2回やる予定だからね。ラストなのに2回やるからね。しかたないね。
06-28 20:48

元電通マン…あとブログの意見ページも、自分にとって都合の良いのしかパッと見なかった。団塊世代のジジババであれば騙されたのかもしれんけど、これからの時代詐欺師を見分ける若い世代は増えるわけで、とりあえずこういう輩には近づかない、知り合いも近づかせない、という事を心がけよっと。
06-28 16:12

せやで。あと、相続したくても相続税が払えないって事もあるけど、相続税を徴収したい税務署は何とかお金に変えようとする。つまり、金が無けりゃ実家は消滅するのは確定的に明らか。多分。
06-28 13:54

東京キャンピングカーショー2017が7月1日~2日にあるのか。特に予定は無いし仕事が上手く収まれば行ってみるかな。独りでっ!
06-28 12:51

朝ツイッターがいつものようにバグってツイート出来なかった、自家製生しょうゆ麹のカルボナーラ。 https://t.co/kd5enSX73u
06-28 12:45

イケメンだから、金持ちだから、地位が有るから、身体障害者だから、クズではない通りは全く無いのだ。この車椅子に乗ったクズがよく表している。規則は守らないのに自分の都合を押し通すのは、クズそのものやろうて。てか、LCCに優しさを求めるな!あそこは戦場だ!我儘な怪我人はお家で寝てろ!
06-28 12:24

いかーん!仕事せねば!少し酒のんだけど仕事せねば!
06-28 11:20

色々と考えて行動発言する芸能人やタレントって、本当に目立たないからねぇ。逆に煽りやら糞質問を逆手に取って自分を上げる事が出来る芸能人もいるけどね。メープル超合金のカズレーザーとか。
06-28 11:07

まあ、大竹まことも坂上忍も和田アキ子も石原慎太郎も、更年期障害と老化を向かえて更に厄介になっただけの、テレビに映ってるリアクションでかい素人のジジババだからなぁ。故にマスコミにとっちゃ扱いやすいだろうなぁ。コイツw煽れば飯のタネになるwちょろいwみたいな。
06-28 11:04

おはようございます!
06-28 09:01

おやすみなさい!!!
06-28 01:30

明日の朝は生しょうゆ麹カルボナーラを喰うぞっ!!!
06-28 00:51

でもまあ、駿河屋はブックオフと違って、わざわざ金払ってまで本を何でもかんでもゴミとして出さないからね。うん、次の人に読まれるならば、それで良し!やはり駿河屋に全て売り払おう!オレの10数年を!
06-28 00:40

俺の秘蔵のたがみよしひさコミックスが駿河屋でもゼロ円だとおおおお!!!!うーん、やっぱね、つまりね、俺の感性って一般受けしないんだろうなぁ。
06-28 00:38

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ