06/22のツイートまとめ

medapani

さーて、社畜PCブラックワタミくんにやっと24時間近くかかる仕事を丸投げ出来たし、明日の準備とトレーニングをしなければ。
06-22 22:41

正直音楽の才能の無い俺には分からんが、ただ一つ言いたい事はある。企業は広告代理店を使うのを止めるんだ。彼らは色々と知ってはいるが、それを組み直すだけで代理店自身は色々な力量は無い。面倒だからって自社でやらないから高い金を取られリスクも負うんだ。企業は広告代理店を使うべきじゃない。
06-22 22:11

VR特有の主観視点の腕だけ浮いてるのが、恐ろしいシーンに笑いをもたらしてしまう事に気づいてしまった。→【VOICEROID実況】きりたんはVRで廃墟を彷徨うようですpart3 (11:45) https://t.co/kh55EU4FYr #sm31333870
06-22 20:55

うっかい寝落ちってた。明日早いんだからとっとと仕事終わらせな。
06-22 18:21

ETCを取り付けてた跡も無かったし、かといえばハンドル改造されてて、でも一部ミラーも予備タイヤも無いけど、年式の割に市場からすると走行距離がかなり少ない。そして車内から大量の動物の毛。ウチの新車(中古)謎過ぎる。
06-22 15:33

今日ETCの取り付けを自分でやるためにハンドル下のカバー外したら、めちゃめちゃ動物の毛が出てきたんだけど、俺が買う前の車、何があったの?
06-22 15:23

うーん、ウマイ。よく自分の食欲を抑えてるよ。さすが俺だね!俺じゃなきゃ食欲に流されてるよ。
06-22 14:52

以前大量に作った自家製ミートソースを使ったイタリアンTKGなう! https://t.co/7tIzIuYwvF
06-22 14:40

きたくったー。何とかETC取り付けることが出来たが、一番簡単な方法なのであまり勉強にはならなかったかもしれん。ていうか俺が買った車、謎が多すぎる。
06-22 14:26

よし、社畜PCブラックワタミくんに数時間分の仕事を丸投げしたので、俺は車にETCを取り付けるぞー!!!ジョジョオオオオオオオオ!!!
06-22 11:16

まあ、表現には口を出したくはないけどね。ただ、どんなに美しい表現しようと醜い演技をしようと、それは中身の人間の本性とは無関係なので、それを良しと思うならそれで良いと思う。ただ、食虫植物の様に表向き良くても罠にかかったら喰らう様な人間に、身内が喰らわれるのは嫌だす。
06-22 10:59

ブラックボックス展、かつての酒フェス詐欺事件と同種のウェイ系意識高い系の人種が主催の臭いがする。もしくは、神宮公園での子供が焼け死んだ時のおがくずにライト当て続けるジャングルジム作った奴らに親しい臭い。楽して名声を得ようとする意識だけは高い系の臭い。
06-22 10:55

やべぇ。明日遠征するから今日中にETC取り付けないと。
06-22 09:46

おはようございやす!
06-22 08:55

おやみすなさい!
06-22 01:18

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ