06/18のツイートまとめ

medapani

もう地元駅着いた。文明の力、マジ凄い。
06-18 23:42

初期というか本来であったツイッターは石野卓球くらい自由だったよ。だからブロックしてください。確認しないけど。
06-18 23:26

引っ越したらスキーとスノボやりまくろ。うん、そうしよう。
06-18 23:21

さすがにそろそろ引っ越しの算段建てないとヤバいな。
06-18 23:10

帰ったら、仕事したいけど、ねりゅっ!
06-18 22:56

久しぶりに呑んだ食った。よし、明日から屋外サバゲーに向けて鍛えるぞい!
06-18 22:54

自分が出来るから他人も出来るは言ってはいけない事や!と、トイレで改めておもふ、。
06-18 21:02

そしてところてん式のからだ。恵まれてるなっておもふ、。
06-18 21:01

はらがぱんぱん
06-18 20:56

焼肉食べ放題なう! https://t.co/uCeO55P0vy
06-18 18:23

新宿着いた!久しぶりに走ったな。 https://t.co/FXuvHBNFxc
06-18 17:08

あの、かといって雨が本格的に降られると走れないので、どっちかっていうと雨止んで欲しいなって。
06-18 16:29

傘買ったら小降りになるとか!俺の598円(税込)を返してくれっ!!!
06-18 16:00

くっそ!こんなに雨降るとは!傘!買わざる得ないっ!!!
06-18 15:42

あめが!あめがおいおあああああ!!!ふてきたあーーー、ー!!
06-18 14:53

さあ、今から走って埼玉から新宿目指しますよ! https://t.co/yzygtVtj6A
06-18 14:23

よし、洗濯物も干せたし、社畜PCブラックワタミくんにも大量のバッチレンダリング丸投げしたし、俺は肉を食いに行くぞー!!!ジョジョオオオオオオオオ!!!!!!
06-18 14:14

ゴールドジムのパワーベルトは高いので、お試しでまがい物をアマゾンで買った。まあ、そもそも元値は激安にブランド価格だし、多分、大丈夫。多分。
06-18 12:36

マズイ。遂にパワーベルトがちぎれちまった。買わないとアカン。結構高いのにぃ! https://t.co/nUIzUyAxxJ
06-18 12:26

人類みな麺類経営している会社調べたら、UNCHI株式会社(うんちかぶしきがいしゃ)と書いてあって吹いた。恐れ知らずか。
06-18 11:37

荒木飛呂彦先生も監督の前評判位は調べましょうよ。と、流石に言いたい。が、私は関係者でも何でも無いバオー来訪者好きなので、もうシカタナイネ。
06-18 09:23

そういやTverで最近実写版ジョジョのCMがよく流れるんだけど、さすが曰く付きの監督がやってるのでシッカリとコケる臭いをプンプンに発していた。まず人選の時点でアウトの上に演技も声もまあ、リスペクトが無いなぁ。愛が無いなぁ、と。何でも請け負うサラリーマン監督にはジョジョは重かった。
06-18 09:22

おはようございます!
06-18 08:18

おやすみなさい!!!
06-18 02:39

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ