06/17のツイートまとめ

medapani

それでも痩せないから困る。
06-17 21:13

明日の焼肉食べ放題の為に僕はフルグラヨーグルトとおからお好み焼きだけ食べて、片手42.5キロのダンベル等で筋トレし、一時間半の坂道ウォーキングで汗を流し、当日は新宿まで20キロ自らの足で走るのだ。
06-17 21:13

久しぶりに片手42.5キロのダンベルプレス上がった。肩の筋痛めてから何ヵ月ぶりか。今後はコイツを基本にしよう。 https://t.co/i1MyDO5btJ
06-17 20:36

明日は、肉。
06-17 20:31

よし、トレーニングするべ。
06-17 20:01

串かつ食いたくなってきた。カキの串かつ食いたい。カキフライじゃないんだ。うん。カキフライじゃない。カキの串かつなんだ。
06-17 17:42

東北の豪雪地帯にお住まいの方にお聞きしたいのですが、雪で道路が見えない程度に埋まっている道路は、チェーンとスタッドレスタイヤどちらが良いのでしょうか?教えて!エロい人もエロくない人も!
06-17 16:11

TOKIOの画像を待ち受けにすると恋人が見つかりますかね?リーダー結婚してないけど。
06-17 15:16

ふとジャパンネットバンクでレース競技のベットが出来る事を思い出し試したけど、本当に俺は賭け事には向いていない。比較的勝てるという方法でさえ外していく。やはり自分は金のかからない賭け事しか勝てない。面白い事でしか運が向かない。
06-17 15:10

ニンテンドースイッチのポイント率1%だから、貯めたポイントで買おうかなぁ、なんて思ってるけど売ってるの探す労力が。そして出来れば転売したい。お金、欲しい。お金、大事。オカ ネ ナイ シヌ
06-17 11:52

マニュアルの古い車に買い替えたら、中身の整備の事が気になって調べて、そしたら車の整備をするゲームがあるらしいじゃないか。「Car Mechanic Simulator」シリーズ。今度2018年版が出るらしい。ジムニー入るかな?ジムニーの整備出来るなら絶対に買う。
06-17 10:30

おはようございます!
06-17 08:02

おやすみなさい!!!
06-17 01:58

寝落ちした。もっかい寝る。
06-17 01:58

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ