06/13のツイートまとめ

medapani

何か人が悩んでると自分の経験を活かして何とかしたいと思うけど、まあ、向こうから何か尋ねられない限りそれは余計なお世話でエゴと言う名の下心なのだ、と思うので言わん様にしてる。が、あえて言うと未来の事なんて誰も分からんくて変わるのが基本やし、避けれるもんは避けるべきやでと思うわけで。
06-13 20:45

よし、とりあえず仕事を再び軽く社畜PCブラックワタミくんに投げたので、トレーニングの続きをしませう。
06-13 20:09

あった。通販出来るレンタルショーケース。→ https://t.co/wzh6jHek9u
06-13 18:59

過去の趣味で集めたマンガ・アニメグッズ(大体20年前の攻殻機動隊とかテレカとかサイン入りのとか)を売ろうかな、と考えて色々探してるが、オンラインのレンタルボックスって無いのかね?要は受け付ける会社一箇所に預けて購入者はそのサイト探してまとめて送料一回分で受け取れる、的な。
06-13 18:52

今日、ETCを取り付け(定休日)に行く途中に気づいたが、今度は燃料計が不良という事も判明した。調べる限り恐らく接触不良との事。お掃除は俺でも出来そうだが、いかんせん土地が狭い。致し方ないので引越し後の広い土地で修理する事にしようそうしよう。
06-13 18:21

きたくった!トレーニングする!
06-13 15:28

おうちかえってとれーにんぐしゅる
06-13 15:02

店に来たら休みだたよー!!!
06-13 15:01

さて、車の修理やらETCの取り付けやらに行かねば。
06-13 14:10

おはようございます!
06-13 08:15

おやすみなさい!!!
06-13 02:12

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ