06/10のツイートまとめ

medapani

映画みたいに車がぶっ飛んで来てんな。ともあれバス運転手大丈夫かな?と思ってたが、無事そうで良かったし、あの僅かな瞬間で避けようとするとはバス運転手中々に腕が良い。→ 東名高速の衝突事故 乗用車運転の男性死亡 | NHKニュース https://t.co/YAFoNYphyN
06-10 19:12

そうだ。引っ越す前にもっかいガッツグリルに行っておきたいところだ。
06-10 19:04

おかしい。昨日あんなに食ったのに、腹が、減った。(BGM孤独のグルメ
06-10 15:18

移動車がキャンピングカーになったら、多分車中キッチンでフランベして火事になりそうになったり、鍋いっぱいのパスタを作ったりする。
06-10 13:13

とりあえず自分はドコの場所に居ても仕事は出来るが、自動車内で仕事が出来ない問題をクリアせねば。コレが出来る様になったら、本当の意味でどこでも仕事が出来る。仕事の種類を移動時と自宅時で分けるか、ハイスペックノートPC手に入れて力技で仕事環境を車内に持ってくるか。
06-10 13:03

とりあえず9月頭に秋田に引っ越ししたとして、その後上手くいけば9月10日~10月1日まで札幌に滞在してオータムフェストで毎日飲んだくれて、10月~11月は月一で関東に行き、12月はロックさんの集まりと恐らく年越しキャンプの為に関東来て、実家には1日滞在して秋田に帰る、かな?
06-10 13:01

明日の親戚の集まりで秋田への引っ越し云々が決まるかも。いや、それにしても恋人が我が家に居たら秋田という選択肢は無かったけど、幸いな事に恋人が居ないからなぁ。あー、独身で良かった!(血涙流しながらブルゾンちえみ)
06-10 12:57

ポケラボのサイト見たら、現在動いてるゲームがシノリアス含め三つで、うち一つは事前登録状態、一つはAKB48、そしてシノリアス。ヤバイよ…ヤバイよ…
06-10 11:32

おはようございます!腰が痛い!
06-10 11:09

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ