06/09のツイートまとめ

medapani

腹が久しぶりにパンパンなので横になる。
06-09 23:31

やーっとCPUファンを買い替えた。めっちゃ静か。最高。てか、新品ファンと異音ファンの違いって歴然やね。異音ファンは指で回しても全然回らないの。
06-09 22:22

きたくったー!
06-09 21:24

ただアレだ。残り二桁枚になった時にメダルめっちゃ増えたらおもろいだろうなぁ、と思ったのはあったから、そういう意味では持ってるかもしれん。多分、俺の運は面白いに極ふりなんだと思う。
06-09 20:23

やはりメダルゲームに入り浸ってるジジイに転売するか?
06-09 20:08

持ってるとかっょぃとか言われてもですね!こういう運はお金にして欲しいんですよ!賭け事は全く勝てないのに、メダルゲームでジャックポット二連発当てて七千枚以上のメダルが目の前に流れ込んできても!私の懐は全く暖かくならないんですよ!それに引っ越すから使えんくなるしぃ!ああああああ!!!
06-09 20:06

今日はロックさんに見守られながら650枚のメダルを無くしに行った。2500枚に増えた。どうしてこうなった。次回こそ全て無くす。
06-09 20:01

ヘルシー食べ放題なう! https://t.co/Cr9e5XHFWy
06-09 18:11

おかしい。さらに3700枚追加で増えた。。。 https://t.co/JUScSlv7HJ
06-09 17:09

スーパージャックポットに当たるとエンドロールが流れるんだね。メダ、おぼえた! https://t.co/96rIAPEmsz
06-09 16:55

メダル減らしに来たのに3535枚に増えちゃった。。。 https://t.co/4OeU6uJTt8
06-09 16:53

アキバなう! https://t.co/kZeF7P0B3f
06-09 13:34

いや、こんなアホな事してないで家出なきゃ!
06-09 11:58

え、小出なんとかより狩野英孝の方がイケメンじゃね?わからん。あれかな。ブランドかな?ミーハーな女はやはり芸人より役者ブランドで選ぶのかな?つまり顔よりブランドなんだよ!金回りが良さそうな業界なんだよ!イケメンではないんだよ!つまり金だよ!金が全てなんだよ!お金ください!!!
06-09 11:56

やっと家の中の事が終わった。秋葉原と川崎に向かわねば。
06-09 11:50

よーし、今日は秋葉原寄ってから川崎に行くぞ!いいか、秋葉原に寄ってから川崎に行くんだぞ!まだ出れないけど!
06-09 09:41

おはようございます!
06-09 08:17

おやすみなさい!!!
06-09 01:42

#huluお願い だから画質設定を「中」に変えてhuluのサーバに比較的に負担かけない様にしたのに、勝手に自動設定に変えて「え?最初から画質は自動にしましたよね?」みたいな事しないで!あと、グリムSeason4の日本語字幕が酷すぎるのでちゃんと翻訳にもお金を使って!
06-09 01:31

いずれは自作PCどころか自作車を作りたい。とりあえずFRPは出来るのでボディーは作れる。
06-09 01:11

明日は買った車からぶち抜かれていたサブアンダーミラー?のカッコいい(かもしれない)隠し方を試す。
06-09 00:23

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ