06/05のツイートまとめ

medapani

でも結局晒し者にされて、騒いだ中国人女はどこへやら。結局、この結果は逃げるがベストって証拠になっちまうよなぁ。いや、電車に乗らないのがベストなんだよっ!そう!自らの足で移動し、鍛え、筋肉をつける!すると冤罪ふっかける女も筋肉にビビ… https://t.co/80PDbnCHPx
06-05 23:22

更に真面目に言うとさっきのリツイしやがれ漫画描いた人は「でもRTはしません『めんどくさい』からね」とネガティブ決めつけ入ってるので、まあ、メンヘラーな感じなんで気にしなくても良い話題だけどね。以前居た「ゆ有名絵師は、ゆ、ゆゆ有名絵師にしか反応しないひ!」って言ってた奴と同じ感じ。
06-05 21:12

職業エロ同人作家の俺はわからんでもない。ゲスい考えで言うと、イイネだけだと購買層が増えねぇんだよぉ!!!あぁんっ!リツイートして俺に金落とす奴ら増やせよダボがぁっ!!!って事ですね、わかります。真面目に言うといいねだけだと最初は良… https://t.co/1aI4XLW35w
06-05 21:09

屋外サバゲを体験しようと意気込んでたのに、ついさっきまでうっかり申請忘れてた。参加しまうすので誰か一緒に参加しない? https://t.co/CMdv7UygrR
06-05 20:50

あー、北海道行きてー。
06-05 16:22

よし、これ以上の洗車は無理!これ以上は洗車じゃなくて塗装レベルだ!さて、明日長年(2年)愛用(7千キロ以下)してきた我が愛車の査定に行くぞ。とりあえず目標は事故らない!
06-05 15:54

車の汚れが意外とある。そりゃ2年分だからなぁ。とりあえず日が暮れる前には終わらせないと。
06-05 15:03

洗車機とか何十年ぶりだろ。てか洗車機進化してるぅ!
06-05 12:13

洗車なう! https://t.co/rfiGn6Tozm
06-05 12:06

ほあようごあいまーしゅ!
06-05 09:07

おやすみなさい!!!
06-05 00:57

まさに「子は親を選べない」ってね。世界が狭ければ選択肢も無くなるし自分の意思も無くなる。運が悪かった。とりま親を捨てようか。奨学金600万円を抱え困窮する22歳女性 「親が自己破産してバイト漬けで鬱に、… https://t.co/PPu4h134g8 #niconews
06-05 00:16

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ