06/04のツイートまとめ

medapani

今日の有酸素運動時の映画は「闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ」今までもよくある映画の流れなので人によってはつまらないが、王道はやはり魅せるモノがある。そして個人的にキタのが細かい総合格闘技あるある。ラストは流石に演出してるが、キチっと格闘技していたのは良かった。
06-04 23:39

明日は初めての洗車をしつつ振り込み等しつつ買い物しつつ車の擦り傷を消しつつトレーニングをしつつ仕事をせねば。
06-04 22:56

そいや俺が愛用しているEMSのトレリートは結局ケーブルがおかしくなっていた。しかしケーブルのみで売っていたのでなんとかなった。二千円以上するけど、まあ技術料だ。二千円するけど。
06-04 19:33

よし、トレーニングしようず!
06-04 19:28

みんなー!あと六時間足らずで日曜日が終わるよー!やり残した事は無いかー!?
06-04 18:22

よし、来週こそはコインゲームで稼ぎすぎたコインを無くすか増やすかしに行くぞ!自転車(マグネシウム6)で!
06-04 15:01

そういや先日の釣りBBQで燻製ポテサラというバリエーションが増えましたので、早く私にBBQで料理させて下さい。俺は食いたいんじゃない。作りたいんだ。
06-04 13:25

部屋がカレー臭い!燻製臭いのが和らいだと思ったら次はカレー!臭い!食欲が増す!臭い!
06-04 13:24

今日は凍結豆腐と大豆肉と大豆ご飯を使った豆腐カレーを食うぞおおおおお!!!!!ジョジョオオオオオオ!!!!!
06-04 12:32

あー、俺の特製ローストビーフ(燻製)を作りてー!屋上で作っても良いんだけど、一人で作ると食い過ぎるんだよなぁ。カレーを鍋で作ると気づいたら全部食ってたみたいな。
06-04 11:37

わくふぇすかぁ。彼女に誘われてたら行ったかもなぁ。彼女居ないけどっ!!!
06-04 10:38

まあ、つがいを作り子孫を残すは本能だからね。本能に抗える人間は少ないよね。それが無趣味で生き甲斐が無い人ほど。
06-04 09:47

ウメダンジョンは新宿ダンジョンや横浜ダンジョンと違って、斜めや緩やかな上下の変化があって、徐々に方向感覚が狂っていくのが怖いの。
06-04 09:41

おはようございます!
06-04 09:16

おやすみなさい!!!
06-04 01:42

まてよ。せっかく買った挽肉状の大豆肉、これ、ご飯にならないか?明日試してみようか。
06-04 00:07

明日は凍結豆腐のカレー(ご飯はキャベツかマンナンライス)にするのだ。ダイエット!美味しいモノを食う、皆と話しながら食べる、その時まで胃腸を健全に保つのだ!(腹減った)
06-04 00:06

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ