06/03のツイートまとめ

medapani

一瞬ジャポニカ学習帳に見えた。 https://t.co/p2jRBodGuY
06-03 23:33

ほら、可愛い。
06-03 23:32

俺のこないだ上げた写メは可愛いんだぞ!ゆうき先生も可愛いって言ってくれてる!片手で自転車持ってたけど! https://t.co/pC4Y5uocG4
06-03 22:59

ちなみに高田道場に高田延彦は来ないし、子供を預ける授業では一部の親がマジキチで道場内で息子に暴力ふるってたなぁ。もう、十年近く前の話だけど、多分その子はグレたかすげぇイヤなヤツになっただろうなぁ。当時でさえ他の子にもイジワルしてたって聞いたし。ホント「子は親を選べない」ってなぁ。
06-03 21:09

そいや俺が高田道場に居た時浜中だっけか?あれもその脳筋馬鹿の類いで、楽しくやるとふざけるの区別が付いてなくて練習中に俺の歯をワザと折ろうとしたな。今も歯間に隙間が残ってる。とりあえず当時呪ったら、直後の試合中に膝の健が何故か切れて試合負けたけど、そん時は心底ざまあ!って思った。
06-03 20:48

スポーツ得意でイヤミな奴らの野放しや、楽しくやりたいのに出来ない環境は本当にスポーツ自体を嫌いにさせて、残るのは脳筋馬鹿が増えるんだよなぁ。
06-03 20:44

パッと見目についた攻殼グッズ。誰か買うかい? https://t.co/epCZHsSXO6
06-03 19:59

あと、攻殼機動隊大好きっ子の誰かに初期攻殼機動隊の頃のグッズを勝手もらいたい。せめて定価で。
06-03 19:56

そうだ。秋田に引っ越す前にプレモルの限定グッズをプレモル大好きマンな誰かにあげよう。心当たりは一人しか居ないけど。
06-03 19:52

今日はランドオブザデッドを見よう。昔見てるはずなのに感情を持ってるオッサンゾンビって事以外全く思い出せなかったから。
06-03 19:22

よし!今日は今からすっごいトレーニングするぞ!アッー!すっごいトレーニング!するぞ!
06-03 18:16

今更思い出したけど、都内にも親戚が高齢で出ていったので空き家になってる物件があったな。ただ、持ち主は一応存命だし直系ではないし、何よりそれなりに高い土地が2世帯分くらいあるから、ちょっとそこに住むわけにはいかない。が、一応聞いてみるかなぁ。今年中に引っ越すがどっちになるのか。
06-03 17:25

なんで皆土曜日なのにツイッターでつぶやきを垂れ流さないの!?リア充なの!?下半身パンツで仕事してるの俺だけなの!?
06-03 17:10

ジムニー手に入ったら、いずれこうしてみたいね。→ https://t.co/253ybwVoPf
06-03 16:13

亀戸のパルタジェてココか。賞味期限30分の幻の味、とな?一度行きたくなるな。他にも4日かけて作るパイ生地等々、ここにしか無いモノも多そう。→ https://t.co/YOTyBORAni
06-03 14:20

今日は冷凍豆腐とキャベツを食おう。
06-03 12:32

よし!今日明日は何も無いから仕事がんばる!絶対に頑張る!てか、数日後には新車(中古)の契約云々があるんだから、社畜PCブラックワタミくん用にバッチレンダリングを組まなきゃ!!!
06-03 10:18

おはようございます!
06-03 09:38

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ