05/21のツイートまとめ

medapani

今日は仕事進まんかったし、やっぱ酒を呑みに外出るべきだったかなぁ。でも、休日とか人多すぎて招集かけられない限り出たくないズラー。と思いつつとりあえず社畜PCブラックワタミくんに仕事丸投げして、俺は有酸素運動をするべか。もう今日は後2時間で終了なのだ。
05-21 22:01

すいません。にぎってすいません。
05-21 20:35

ちんこばっかにぎってっからだよっ!おばか!
05-21 20:34

私は独り家で仕事してます。全く進んでないけど。
05-21 20:34

今日のみんな酒ばっか呑んでんな。
05-21 20:32

ホットコーヒー飲んだら暑いので今年初クーラー。
05-21 17:33

そいやマグネシウム6を褒めてばかりだが、結構値段相応に品質管理は甘い所はあった。折り畳みでぶつかりハゲたと思った塗装だが、折り畳み外側なので明らかに金属製のモノがガッツリぶつかって削れてたし、ブレーキハンドルには強酸性?の液体で溶けた様な後もあった。でも構造自体は良くて安いの。
05-21 13:28

今、荷物の受け取りで一瞬外に出たけど、くっそ暑いんだけど!今の家は鉄コン筋クリートなので涼しくて気づかなかった。以前の木造築43年の家から引っ越して良かった。目の前が墓場なのに全く涼しく無かったし。
05-21 11:36

マグネシウム6のシートポストを長くしたいので色々調べたが、シートポストシムを交換すればマグネシウム6のオリジナルシートポストを使わない事で伸ばす事が出来る。しかし、ジックが長いシートポストを出してくれればそれが一番スマートなんだけどなぁ。
05-21 10:38

マグネシウム6のロングシートポスト出して欲しい!と製作元のジック株式会社のサイトを見たら、マグネシウム6&8は追加生産無しらしい。(https://t.co/hcXGSttwA2)買っといて良かった。ウルトラライト7と400gしか違わない上に2万近く高いけど買っといて良かった。
05-21 10:21

そういや昨日のマグネシウム6の長距離移動&輪行テストを行った結果、必要なモノをアマゾンでポチった。やはり成年コミック以下の需要数の品はヨドバシでは手に入らない。で、買ったのは、サドルカバーとミニドライバセット、着脱式カゴ兼バッグに折り畳みペダル。シートポストは次の購入に回す。
05-21 10:18

シャワりたいけど、俺が風呂に入ってると宅配便が来る率高すぎるので、荷物待ちの現状ウカツにシャワれない。
05-21 10:12

おはようございます!
05-21 08:53

おやすみなさい!!!
05-21 02:33

あれだけ欲したマグネシウム6だが、もしこれから買うなら前のモデルのウルトラライト7の方が良いかも。安いし手に入りやすい。ただ、ウルトラライト7の乗り心地は知らないので、両方持ってる人の報告ブログとか見てからが良いかも。ていうか、折りたたみ自転車スキーを増やしたいのだ。
05-21 00:53

シートポストが高い(非推奨)のも漕ぎやすさに影響している気がする。しかし、もう少し高くしたい。が、シートポストの形状が特殊であるのかどうか。製造元のジックがパーツで出してくれないだろうか。
05-21 00:06

帰りにマグネシウム6を輪行し分かった事。ペダル小さいけどやっぱ足にぶつかるので、やはり多少は重くなるかもだが折り畳みもしくは着脱式にする。そして、帰りに六キロほどまたマグネシウム6を解き放ち乗ってみて思った事。やはり変速無しとは思えぬ漕ぎやすさ。ママチャリの変速無しとは桁が違う。
05-21 00:04

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ