05/20のツイートまとめ

medapani

きたくったー!
05-20 23:20

マグネシウム6で24キロこいだ感想。変速無しなのにウチのドッペルギャンガーの七段変速折り畳み自転車より速い。むしろ無いから速い?軽い、とにかく軽い。だから速い。ただ軽い故に立ちこぎは出来ない。シートポストはもう少し高くしたい。
05-20 13:27

一瞬ペダル引っ掛かったけどホントに折り畳み自転車がコインロッカーに入った。さすがマグネシウム6。でも、500円は高いなぁ。 https://t.co/URi6urOgbe
05-20 12:48

にゃーん https://t.co/PcuBtgVfYf
05-20 12:27

マグネシウム6が予想より速く走るので、寄り道しまくるなう。
05-20 12:19

うおー!Googleマップー! https://t.co/NkenAv7zb1
05-20 10:36

やばい!遅くなった!出なきゃ!
05-20 10:12

ただ、良い商品を作る企業の姿勢からは今の所、ヤバみは感じないんだよな。そして、最近100円ショップで気になるのは、メイド・イン・ジャパンの製品にちょっと質が悪いものを見つけた事。すでに品質の逆転は起こり始めてる気がする。といっても日本だって昔は粗悪だったわけで。盛者必衰の理か。
05-20 08:50

昨日の夜にビックリして呟いた自転車(https://t.co/QPXsm42WhK)や、ベイプのリキッド販売のHILIQ、そして今回購入したマグネシウム6の製造工場等々、中国=粗悪を払拭する企業が増えてきていて怖くなる。いずれ全てが中国製品に!?と。これもまた国家戦略なのか?
05-20 08:47

おはようございます!
05-20 08:07

眠る直前にヤバイ折りたたみ自転車を見つけてしまった。SAVADECKとかいう一応日本語対応の中国の会社から直接越境購入する系製品。カーボン製で20インチタイヤで変速付きディスクブレーキだが10キロで9万円。次買う時はこれだな。→ https://t.co/QPXsm42WhK
05-20 02:32

おやすみなさい!!!
05-20 02:00

マグネシウム6届いた直後だけど、早速改造したい。ハンドルを前方に傾けられたらデカイ俺でも運転しやすい気がするが、どうにかならんかな?
05-20 01:04

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ