05/19のツイートまとめ

medapani

よーし、ちょっと(かなり)仕事出来てないけど、運動をしない訳にはいかないので有酸素運動しようか!さあ!皆もご自宅に一つはあるルームランナーに乗ってさあ!
05-19 22:51

「バーカ」でジュウシマツ住職を思い出した。
05-19 20:48

今ヨドバシカメラのマグネシウム6販売ページ見たら、販売開始三日目で販売終了になってるー!もしかしたら俺の持ってるマグネシウム6って貴重なんじゃね?もしくはとんでもない欠陥品のどちらか。
05-19 18:50

今回のマツコの知らない世界のモバイルバッテリーの世界、今までで一番笑ったかもしれん。いや、情報番組で笑うってのも何だか。いや、情報番組だったっけ?
05-19 15:34

多分、男性用車両が出来た暁には、この様な自体が多発するだろう。つまり、何度でも言うが、電車に乗らず自らの足で野を駆け山を登り会社に行くのだ!もしくは電車乗らないと行けない様な会社を辞めよう! https://t.co/yERi6MBkDc
05-19 14:28

さて、お買い物に行かネバダ。
05-19 13:34

マグネシウム6の現在最大の問題点としては、折りたたみ時にボディがぶつかってしまい塗料が早速ハゲた事か。しかし、この問題って今までどの折りたたみ自転車もあるのに、どこも改善出来た試しが無いので、この折り畳み時ボディ衝突問題をルノー(ジック)のウルトラライトシリーズが解決したら凄い。
05-19 11:39

よし、明日はマグネシウム6の長距離試運転(ほんの24キロ)兼おでかけなので、今日はお仕事頑張るぞい!
05-19 11:14

ついに届いた。マグネシウム6。すごい。今まで使っていた折り畳み自転車がママチャリに感じるくらい軽い。そしてストッパー最大(非推奨)までハンドルとサドルを伸ばせば、位置的には今までの折り畳みと変わらない。サイズも百均の袋にピッタリ(… https://t.co/ySz6MP5MCA
05-19 11:10

最近またツイッターがいらん事やってくれたみたいで、久しぶりにツイッターの「プライバシーとセキュリティ」を怪しんで見てみたら、「位置情報をツイート」がまた勝手にオンになってた。何なの?ツイッターは「嫌われる事はすすんでしなさい。」が会社の方針なの?お母さんにそう教わったの?
05-19 08:30

いたいた!ケニーにそっくりだったのはワロタwてか、この写真の男以外にも山ほど居るんだろうなぁ。
05-19 08:25

おはようございます!
05-19 08:18

おやすみなさい!!!
05-19 01:30

huluのマーベル特集、とりあえず5月25日終了のヤツは全部見(ながら有酸素運動し)たぞ!ヤッター!残りは6月頭終了のヤツだ!
05-19 00:59

坂道ウォーキングしすぎて、また右足人差し指の爪がうっ血してる。近いうちにまた剥がれるな。しかし、何故ここだけ酷いのだ?つっても左足首も結構痛いのだけども。次克服する身体の課題はここら辺かもしれん。坐骨神経痛は治せたんだ。この課題だって治せる。根拠は無い。
05-19 00:48

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ