05/16のツイートまとめ

medapani

よし、大きい区切りが付いたし、トレーニングするべ。
05-16 21:12

まあ、一番手っ取り早いのは男性専用車両作る事だろうなぁ。だが俺は提唱したい。通勤圏内片道20キロは走れ!40キロは自転車に乗れ!時間が無い?冤罪になっても仕事無くなるんやで!だったら運動兼通勤を許可する仕事場選べばええねん!多分そこはそこそこホワイトか安月給や!
05-16 20:46

何か痴漢冤罪で逃げたら死んだ男性の話、女性は逃げたらしいじゃん。逃げた=犯人理論がまかり通るなら、女性は完全に痴漢冤罪の犯人じゃん!早く捕まえなきゃ!全国指名手配しなきゃ!怖くてボク電車乗れないよ!(そもそも40キロ圏内は乗らないで歩くので乗らない)
05-16 15:25

俺がクソマスゴミになりきって考えるなら、次はこの女を追い込むな。男は死んだのでメシのタネにもならん。だったら女をとことん追い込んでそして衝撃の展開を起こさせる。ぶつかっただけで発狂する女なら、きっととんでもない展開を起こすだろう。… https://t.co/V2QAPVkiFg
05-16 15:11

つまり、電車なんて乗らないで自分の足で通勤するのです。そして肉体を鍛えるのです。筋肉こそ全てを解決する方法なのです。<東急田園都市線>痴漢申告され線路飛び降り はねられ死亡 https://t.co/3O778CJRgy #niconews
05-16 11:26

ダイエットの公式として、消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せる。食べ過ぎれば太る様に、動きすぎれば痩せる。つまり、常人であれば毎日毎時間有酸素運動すれば自分の限界まで食っても痩せてしまうのだ!しかし我が一族は70歳でも焼肉食べ放題を最後まで食えるのでどんなに運動しても太る!
05-16 11:08

とりあえず気を長くして待とう。
05-16 10:40

マグネシウム6が今日発売予定だけど、ヨドバシカメラから事前に5月末になるかも、なんて聞いてたから案の定ヨドバシカメラにさえ届いてない模様。ヨドバシカメラはお取り寄せ、アマゾンは1~2ヶ月で配送という状態。しかもアマゾンは定価に値上がってた。仕様変更があったのに大人気過ぎる。
05-16 10:39

おはようございます!
05-16 09:56

おやすみなさい!!!
05-16 02:52

ただし、気軽に遊べなくなる。いや、北海道に移住すりゃどのみちそうなるか。
05-16 01:41

うーん、北海道に移住の前に、ものけの空になってる爺ちゃん家に引っ越そうかなぁ。そうすりゃ豪雪も体験出来るし。あと、近所の正体の分からぬクレーマージジババからも離れられるし。そして更に広大な自宅も手に入るし。
05-16 01:40

あ、そうそう。ランドセル背負った幼女を極めました。 https://t.co/DYROJPu2BE
05-16 01:09

そういや色んな規制が作られようとしてるけど、今のところ全てが施行されたら一番得するのは誰か?って考えたら、経済活動に関わらないジジババよ?政府が勧めるまともな生き方代表サラリーマンにとっちゃ今以上の生き地獄よ?それで日本は良いのかな?なんて思ったり。
05-16 01:08

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ