05/12のツイートまとめ

medapani

まじかよhulu。鉄男を配信するとかぶっ飛んでんな。そのロック魂、最高だぜ。ちなみに内容は常人の理解が及ぶ範囲ではないかもしれない。
05-12 23:11

二階の掃除途中だけど明日にしよう。夜に掃除機ぶん回すのもあれだし。とりあえずヘルシア飲んで有酸素運動するべ。
05-12 23:00

掃除しながら明日の料理の下ごしらえしながら棚を組み立て。ちかれた。でもあと少し。そしたら俺、トレーニングするんだ。
05-12 22:09

しまった。ガッツリ昼寝してしまった。
05-12 17:16

鶏レバハツの半生レバ刺しは相変わらず美味かった。下ごしらえににクレイジーソルトまぶして一晩水気抜いたが、あまり変わらなかったので、買ったらすぐにクレイジーソルトまぶしてごま油に浸して低温調理した方が良いという結果に至った。
05-12 14:38

朝焼肉で肉臭い息がさっきから出っぱなしである。
05-12 11:40

明日の準備で買い物行ってきたが、十数人分の食い物を独りで持ち歩くの、超重かった。良いトレーニングだ。
05-12 11:23

明日入院してたらごめんなさい。
05-12 07:00

さて、次はクレイジーソルトをまぶし水分を減らした鶏レバハツを、低温調理した半生レバ刺しはどんな味か?食当たりを起こすかどうか?の実験だ。
05-12 06:59

ただ、ソミュール液となると味が濃すぎるので、ブライン液位の割合(水100ml:塩5g:砂糖5g)にアレンジで生姜やにんにくを加えるのがよろし。更に中華の技法の卵+片栗粉+酒も調理時にやりたいが、網焼き時には合わないので何か代わりの方法は無いものか。
05-12 06:50

うーん、やはりソミュール液等の塩分と糖分の混ざった甘じょっぱい液の方が、肉質も味も良くなる。その基本は揺らがなかった。
05-12 06:44

漬け込んだ結果判明したこと。やきとり弁当(豚串)と同様に赤ワインに漬けりゃいいってもんじゃない。そもそも豚が旨い事が重要。
05-12 06:37

朝焼き肉 https://t.co/4dSaxmkAKe
05-12 06:34

よし、昨日漬け込んだ肉を焼くか。
05-12 06:12

おはようございます!
05-12 06:03

おやすみなさい!!!
05-12 00:03

今日はもう寝ゆ!
05-12 00:03

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ