05/11のツイートまとめ

medapani

また一つ、小さな夢(北海道で毎日フェス酒飲みながら仕事する)が産まれてしまった。
05-11 19:04

うーん、さっぽろオータムフェスト( https://t.co/Y4vFfU9tnm )に合わせて9月1日~10月1日辺りまで北海道で仕事をしようか?というプランが俺の中で持ち上がっている。
05-11 19:00

仕事しよ
05-11 17:44

やきとり弁当(豚串)の味を再現するため、我々探検隊は焼肉用豚バラ肉(100g98円)を塩麹、生姜、ニンニク、クレイジーソルト、あらびき黒胡椒、そして赤ワインを混ぜた漬け液に漬け、一晩待つ事となった。
05-11 17:44

コジマさんテレビ探してるのか。テレビは壊した経験はあっても壊れた経験は少ないなぁ。子供の頃に超初期の頃のカラーテレビ(赤くて角が丸いヤツ)が白黒テレビになった様な記憶ぐらいしかない気がする。最近テレビ買うならオススメと思ってるのは、超大型の中古ショップでの購入かな。安くてキレイ。
05-11 16:55

それにしても「重要な」仕様変更をこのギリギリでもハッキリと明言し実行するのは、個人的に良い判断だと思うし、好感が持てる。大概の会社はそういう大事な所の修正を敬遠し失敗する。ただ、しわ寄せは部下や発注先に行くので、そこのケアをシッカリと行えているかも重要だ。
05-11 16:50

もうすぐ届く予定の予約購入していたマグネシウム6の重量が増えてるーwww( https://t.co/qnEuRYZFqD )でもまあ、ダブル溶接だし仕方ないね。なにせダブルだからね。ダブルにしたのに旧タイプのウルトラライト7より400gも軽いからね。ダブルなのにね。
05-11 16:38

豆腐麺と豆腐肉のタイカレースリラチャソースがけ!うまーい!皆もスリラチャソースを飲もう! https://t.co/IQuEmNBr0y
05-11 15:25

よし、社畜PCブラックワタミくんに仕事丸投げしたし、俺は買い物と散髪に行くか。
05-11 11:02

ああ!ハセガワストアのやきとり弁当(豚串)の味を再現したい!あっあああっ!!!さいげ サイゲンっ!シタイ!!!あれは美味かった。何がどう美味かったのかワカラナイが、美味かった。週末、バーベキューでサイゲンすル!!!
05-11 09:56

そう言えば自分が電車を使わないで歩いて目的地に向かう判断をする距離の話をしたら、戦艦大和の46㎝主砲の射程距離とご指摘いただいた。私の前前前世は戦艦大和の46㎝主砲だった可能性が微レ存。
05-11 09:37

携帯スマホ電波を感じちゃうジジババとかの類が押すって話もあるよね。実際絡まれた事があるけど、あれは完全にキチってた。泥酔して話が通じない人間は多々いるが、アルコールを摂取してないのに常にその状態だった。だから俺はそういうのに絡まれないために、数十キロを歩くのだ。
05-11 09:26

おはようございます!
05-11 08:25

おやすみなさい!!!
05-11 01:57

ニコニコのマストドンには闇雲にふぁぼる(ニコる)ニコり手というのが居るらしい。しかしトゥートの内容も理解せずただクリックするだけの作業は、ニコっているのではなく自らの欲望に踊らされているだけの幼い所業。。誰一人として内容を理解した上でゼロ秒ふぁぼ可能なねふー氏の足元にも及ばない。
05-11 01:09

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ