05/09のツイートまとめ

medapani

よし、社畜PCブラックワタミくんに仕事を少々丸投げしたので、今日は少なめだが有酸素運動をしよう。
05-09 22:46

ニコったらスパブロってhttps://t.co/TR6EbVXBJsにトゥートしたらニコられなかったので、見ないでニコるのってhttps://t.co/TR6EbVXBJs内でも10人に満たないのかもしれない。
05-09 22:29

小型犬の飼い主が躾しない率の高さは異常。これはマジ。ていうか、吠える犬を飼ってる家庭ってのは大概問題を抱えてるか、問題の有る人間が飼っているっていうのは、俺の経験上においては明らかである。 https://t.co/38vpU4wftn
05-09 22:16

んー、住み始めて2年超えたし、流石にそろそろ二階に棚を入れてダンボールの中身を整理するべきか?
05-09 22:09

だからエンターテイナーもクリエイターも鍛えて筋肉を手に入れるのです。映画アベンジャーズでも最も強かったのはハルクさんだったのです。
05-09 19:32

先日引退した浅田真央も協会に潰された話もあるね。ただ協会が、てか現場を見ないホワイトカラーが最も厄介なのは間違いないが、一概にいけないとも言えなくて、創作者とかも創作だけやっていると狩られ絶滅されるドードー鳥と同じ運命辿るわけで。マーケや政治も5割以上と考えないとマズイと思うの。
05-09 19:28

うーん、どうにもやる気スイッチがトレーニング以外入らない。いや、正確には創作物を作りたくない。作れば作れるけど、作ってるが作らされてるになってはならないのだが、なりそうな感じなのがね。筋肉創作はいつでもしたいんだけど。
05-09 18:10

なっつかしい!小学校の頃に学校で習ったわ、自転車のハンドサイン。数十年前当時は「こんなん一生使わねーw」なんて思ってたけど、今となっては命に関わる重要事項。何事も覚えておく知っておくって大事やね。
05-09 15:38

なつかしーい!→【MMD】ハードフレンズ【けものフレンズ】 (2:30) https://t.co/MSR8kTwaWl #sm31171766
05-09 13:25

肩の腱を痛めてから北海道11泊12日旅行(ほぼ毎日ジムで4時間半トレーニング合宿)で何とか痛みは激減したので、昨日片手40キロダンベルプレスしたら上がらなかった。また片手32.5キロで1セット15回出来るまで頑張らねば。目標は片手百キロのダンベルプレスなのだ。
05-09 13:16

そういやさっき呟いた銀葉ハル先生もやってるEntyだけど、らする先生という方が突然事前告知も無く公開停止になったので、カテゴリの似た銀葉ハル先生も公開停止になるかもしれない。最近Entyはとても怪しくなってきている。あんな運用されるなら元祖のPatreonの方がマシだ。
05-09 10:11

そして、修正規制が緩くなる事はほぼ無い。あるとしたら宮崎勤の事件後に一気に修正が真っ黒になったが、その後徐々にゆるくなった事だけはある。しかし、今の緩やかにクビを締め付ける様な規制の波は、恐らく漫画家が政治家として力を持たない限り、緩くなる事は無い。
05-09 10:03

せやで。個人の裁量やで。ギュッとコムでも先週の作品は通ったのに今週の作品は通らないとかあるやで。絶対担当になった奴だけで判断しとるで。DL販売メインだけど所謂イベント毎の裁量みたいなのは各ショップ毎に大幅に異なってて、そこは諦めて… https://t.co/mjyHWhN8u5
05-09 10:01

おはようございます!
05-09 06:35

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ