05/02のツイートまとめ

medapani

セクシーな塩降りするにはデカイ包丁買わねば、と思ってニトリ行ったけど無くて、どうするべか?と考えあぐねてたが、よく考えれば俺は刃渡り4~50センチくらいのヴォーパルナイフを持っていた。記憶が確かなら製作者さんからも許可を得ていたはず。
05-02 15:27

よし、有酸素運動せねばな!
05-02 14:57

撮り鉄の持つカメラ、結構お値段高いし管理も甘い感じだから盗み放題じゃないかな。今ならメルカリで撮り鉄から手に入れたレンズを、高値で撮り鉄に売ることも出来る!やったね撮り鉄!カメラレンズが(誰かのが減った後に)増えるよ!
05-02 13:47

撮り鉄は僅かな旅行で味わっただけでも、確かにタチが悪かったなぁ。あ、これ、ヤンキーや違法滞在中国人が撮り鉄狩りしても、あまり問題にならない傾向になってきてない?撮り鉄が互いにマナー向上をしようとしない限り、誰も撮り鉄の味方にはならない。世の悪い人達、今狙うなら撮り鉄だぞっ!
05-02 13:40

外スゲー暑いんだけど。このままだと夏何度になるんや。
05-02 12:25

今日からまたお出かけだから、肉買ってこなきゃ。
05-02 11:30

【『幽☆遊☆白書コラボ』第2弾開催!】幽助、蔵馬、飛影達が再びモンストに!今度は、雷禅、軀、黄泉 等が登場!特設サイトでTVアニメの一部を『限定無料公開中』!幽助達と一緒に熱いバトルを繰り広げよう!#モンスト #幽遊白書モンスト https://t.co/ukyAZW2dH7
05-02 11:09

今日明日明後日くらいにセクシーな塩振りをする三角様を撮りたいと思ってる。
05-02 10:00

おはようございます!
05-02 08:19

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ