04/25のツイートまとめ

medapani

とりあえずこれからも今回の北海道の事もそうだけど、今の自分の出来る事の最大限の最大限をこれからもやっていくぞー!人生の百パーセント中の百パーセントだっ!
04-25 23:19

こういう二週間近く遊ぶ生活は、こども達が憧れるゲーム実況者もユーチューバーも出来ない事なので、こども達は私の様なエロ同人作家を目指しなさい。対価として結婚出来ないけど。
04-25 23:02

今日のニコ生では話したけど、次回は冬に本格的にウィークリーマンション借りて、冬に一ヶ月くらい居ようかなって思ってる。
04-25 22:56

腹がパンパンパンパンパンパンパーン!
04-25 22:42

ニコ生三十分越えて放送出来たけど、仕様変更あったんかなぁ?
04-25 22:36

【ニコ生配信中!】 札幌から、ご存知私です。3 https://t.co/9GWNgkDGuK
04-25 21:31

【ニコ生配信中!】 札幌から、ご存知私です。2 https://t.co/Ucp0jTZh8U
04-25 21:00

反省会始めました https://t.co/zW8heSMUB1
04-25 20:37

【ニコ生配信中!】 札幌から、ご存知私です。 https://t.co/xVwOzPmyFH
04-25 20:27

よし、札幌滞在最終日の今日は、久しぶりにニコ生やって北海道旅行反省会をしようか!出来るか分からんが!
04-25 18:20

よし、帰ろう!帰って寝て起きてジンギスカン食おう!
04-25 16:44

旨かった!普通に旨かった!どこでも食えそうだけど旨かった!
04-25 16:38

間違えた!こっちだ! https://t.co/PEsiqnexHs
04-25 16:25

土鍋ハンバーグなう! https://t.co/EIf5klQyLe
04-25 16:22

着きました。食います。 https://t.co/WT7Pn45CKH
04-25 16:20

きたくったー!今日の北海道特産の収穫物。 https://t.co/wwRuNcTIqE
04-25 15:59

外、雨がめっちゃ降り始めたんだけど。自転車なんですけどぉー!汗流して着替えたばっかなんどぇすけどぅー!!!
04-25 15:32

三方六の柳月の直営店来てんだけど、洋菓子も沢山あって珈琲も飲めるイートインスペースもあるとか、最高かよ。 https://t.co/ArdFxXjw2x
04-25 15:28

食べログでは評価低いけどYahooクチコミでは評価高いので、今日はハンバーグの北斗星に行ってみよう。ヤフークチコミなら食べログみたいに情報操作されないから間違いない。
04-25 14:49

4時間半のトレーニングも終わったし、今日は何を食うべ?
04-25 14:45

社畜に対しても煽り効果高そう。 https://t.co/mfe97B7jUr
04-25 11:14

内臓が弱い人は大変だと思う。俺だって食べ放題の後に、じゃあ今からご飯五合を10分以内に食べるゲームをしようか!でないとこの部屋からでられませーん!なんてナオトインティミライに言われたら暴れる。暴れる君以上に暴れる。
04-25 11:12

よし、トレーニングに行くか。今日も晴れてるから自転車で行こう。
04-25 09:03

なんか「あむねしあ」とかいうのがSUICAの転売ネタに噛みついてプチ炎上してるが、こういうのはすぐにスパム報告ノーブロックで、見かける度にスパム報告だ!頭のおかしなツイートばかりだから報告しやすい。ただ、炎上すればメルカリ出品停止は加速するから、ネタかも。つまらないネタだけど。
04-25 09:01

おはようございます!
04-25 07:45

おやすみなさい!
04-25 00:52

歯磨いて寝るかなぁ。スープカレー食いたいなぁ。
04-25 00:30

コンビニにウィンドウウォッシャー液(寒冷地仕様)が売られてるのは、水道等の凍結防止のために売られてるらしい。ひとつ賢くなった。メダ、おぼえた! https://t.co/WbuHwe2dxh
04-25 00:12

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ