04/23のツイートまとめ

medapani

札幌で賃貸探すならココが良い!っていう不動産屋さん知ってたら教えてエロい人!
04-23 22:18

おなかパンパンパーン
04-23 21:49

明日スノボ行こうかと思ったけど、雪が四日前のパウダーから湿雪に変化してた。こないだの雨は山でもやはり雨だったか。明日は不動産屋めぐりと寿司にするか。
04-23 21:05

今日の北海道でしか食べられないシリーズは、熟成黒毛和牛、チキン南蛮、秋鮭スモークサーモン。日本酒男山の北海道限定の純米酒とサッポロクラシックでいただく。 https://t.co/K6imGvax1X
04-23 19:50

ちょっと待って。26日も雨なの?北海道来てから雨多すぎぃ!とりあえず買い物行こう。
04-23 18:29

にしてもラマイ混んでたな。三時半で席が半分以上埋まってるなんて。日曜日とはいえ凄い。
04-23 17:17

きたくったー!ちと一休み。
04-23 17:11

スープカレーからのロイズ直営店でしか味わえないチョコレートソフトなう! https://t.co/MFpWewwTlv
04-23 16:18

上半身がオジサンで下半身がミニスカ着たオバサンみたいな生物が居た。新宿二丁目以外にも生息してるんだな。
04-23 16:07

うまかったー!ただ、スープカレー食い過ぎの人には評価悪い理由も分かる。ホテルビュッフェのスープカレーよりもクセがない。だからこそ広くウケるんだろうけど。
04-23 16:05

スープカレーなう! https://t.co/7nbYXGcqZ6
04-23 15:41

よーし、スープカレー食いに札幌戻るぞ!って調べたら目の前にあった。 https://t.co/z89Xf8ELOz
04-23 15:27

札幌ドームの凄いところ。サッカー場が凄いキレイ。 https://t.co/sKDLRg2Nus
04-23 15:13

札幌ドームの凄いところ。天然の雪解け水が敷地内から流れてる。 https://t.co/xlJjejQ3xW
04-23 15:11

一般人で思ったけど、よく結婚とかで「一般の方と」って言うけど、生物学的に言えば俺とかこそが使う言葉じゃね?使う機会が天文学的に低いけども。
04-23 15:08

4時間半のトレーニングが終わったので、一般人の三倍食べるタイムの始まりだ!てかめっちゃいい天気!遅いよ天気良くなるの! https://t.co/22UPEakVJk
04-23 15:05

やっぱ日曜日はジム混んでる。リアル戦国無双してしまいそう。無双乱舞で蹴散らしそう。
04-23 12:36

僕は今日はスープカレー、明日は美味しい回転寿司に行ってきます。宿では刺身でも食いながら北海道限定の日本酒飲みます。
04-23 12:12

TL見る限り、ぼすこめさんは北海道に来れる状態ではなさそうだ。お仕事お疲れ様です。
04-23 12:08

おはようございます!
04-23 08:00

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ