04/18のツイートまとめ

medapani

何か司会っぽいのが坂上忍ってのがまたw最近も無理解な発言で炎上した人をwまあ、ただのオッサンなのだから仕方ないし、こういう人はテレビも良いように操りやすいしねぇ。 https://t.co/QLUiwn6kVC
04-18 22:42

確かにブレーキランプ五回も点けたら車止まる。
04-18 21:46

今日もおつかれさまです! https://t.co/STnScSal9P
04-18 20:53

北海道メロンアイスクリいいいいいいいぃぃぃいぃいぃいム!!! https://t.co/uRuy3Xj4Pz
04-18 20:34

そういや俺、気づいたらあらゆるアミノ酸摂取してたわ。
04-18 20:08

きたくったー!
04-18 19:39

狙いのマルセイアイスサンドは買えたので、その場で食う。ってちっさ!!! https://t.co/FABNhyjfas
04-18 18:42

閉まってた https://t.co/NIoWsbX3hZ
04-18 18:39

というわけでやって来ました六花亭本店 https://t.co/7HVGhZLvMi
04-18 18:38

うーん、これは困ったちゃんだぞぉ。お腹が完全にスイーツモードだ。駅の方に向かうか。それとも宿方面に向かうか。
04-18 18:25

着いたどー!ってクローズ!?支配人っぽい人が、おそらく店内最後のでも閉店時間になると思われる、とのこと。し、しょんなー! https://t.co/7AmQ93uWnS
04-18 18:20

やっぱ旅行に来たら地元スーパーだね。一大アミューズメントだよ。
04-18 17:01

そしてスーパーで一番ビックリしたのは玉子のパッケージング。埼玉のめちゃ殻の硬いSSサイズの玉子でしか玉子直重ねとか見たこと無い。よほど自信のある玉子なのかも。 https://t.co/LzspSU33KH
04-18 16:59

そしてオススメされた北海道の日本酒、男山。 https://t.co/owhf0A3KtH
04-18 16:55

今のところ北海道で一番見かける牛乳。 https://t.co/D6EpL1a7dg
04-18 16:54

どろぶたハンバーグ(非加熱) https://t.co/edah14AFNn
04-18 16:53

重量の関係で持ち帰りを悩んでいる調味料。 https://t.co/HkYv8h2mc8
04-18 16:51

むきほたてが中身全部ってさすが北海道だぜ。 https://t.co/HYJGGnxo1n
04-18 16:49

そぉい! https://t.co/PjM1drOYvz
04-18 16:45

北海道限定SUICA見つけた https://t.co/NJ5jAV26fE
04-18 16:42

これだけ旨いの食って飲んで腹八分目までいって6652円。上々である。 https://t.co/Gs0hLSfX0D
04-18 15:57

ふー、食った食った。八キロほど歩いて帰るかなぁ。おやつにTLで見かけた某所に行きたいから、お腹を減らしたいし。
04-18 15:52

かにみそ、シャリと同じくらい入ってるからね! https://t.co/8ebIbjAlTo
04-18 15:47

タコ頭、つぶとびっこ、かにみそ。特にかにみそが全然違う!おーいしーい! https://t.co/rtQgnglMvh
04-18 15:46

寿司見てうまそうって思った人、今から北海道来てもいいのよ?バニラエアなら片道四千円から行けるのよ?
04-18 15:42

何故タコとホッキをサラダにしたのか。旨いからいいや! https://t.co/vlroLSC2EE
04-18 15:36

ザンタレ熱々まいうー! https://t.co/575npTrOwf
04-18 15:31

こぼれ甘エビ https://t.co/RLsTvx4LYX
04-18 15:24

見たこと無いのが沢山ある!俺、北海道の百円寿司も行って分かった。比較すればお買い得はあるかもだけど、そこにしか無いものを食ってこその北海道だよ!
04-18 15:23

うん、やはり百円寿司とは違うのだよ! https://t.co/7Oa7LnMrVK
04-18 15:16

いただきます! https://t.co/MeCCUYjshD
04-18 15:05

こぼれいくら頼んだよ!こんなの関東では見たことないよ! https://t.co/MN6JxI2JPx
04-18 15:05

おつかれさまです! https://t.co/ZIMaqrSEkd
04-18 14:59

つきました https://t.co/Iezk9lrstF
04-18 14:56

よし、寿司食うぞ寿司!!!
04-18 14:42

今日の夕飯はなごやか亭にしよう。
04-18 11:59

バスケの選手が大人数でジムに来てて、こんな一回500円の狭い所(他のジムは都内では考えられんくらい充実してる)を利用する事に、若干の悲哀を感じる。それともファンサービス?
04-18 11:01

今日もジムなうですが、すげぇ暴風雨! https://t.co/CWwsegKI6d
04-18 10:51

って雨じゃーん!せっかくの旅行なのに。つってジム行くだけだからあまり関係ないか。
04-18 08:32

おはようございます!
04-18 08:31

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ