04/17のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
04-17 21:11

やばねむ
04-17 20:39

明日暴風雨ってマジすか?チャリでジム行こうと思ってたのに。
04-17 19:44

北海道ならではの買ってきた。中でも注目はようかんツイスト。これはまあ普通だったけど、ようかんをコーティングするのは良いアイデア。あと、ハスカップアイスクリーム旨かった。上品なヨーグルトアイスみたい。ハスカップだけど。 https://t.co/2orLz4jUu7
04-17 19:28

街中に観覧車があると大阪を思い出す。 https://t.co/KpGlsaK58c
04-17 17:37

お買い物行かなきゃ。疲れた。眠い。でもご当地ビールの一杯だけでも飲んで寝たい。水とか百円ショップにも行かなきゃ。カバンも買わなきゃ。眠い。
04-17 17:00

そうだ。だから一人分空いてるんで誰か遊びに来てくれても良いのよ。バニラエアなら平日4080円から札幌(新千歳空港)行けるらしいし。ていうか、旨いものが有りすぎて食いきれないから、誰か胃袋貸して。少しはおごる。
04-17 15:57

凄い広いって訳じゃないけど、これで九泊三万四千円なら妥当っちゃ妥当。ちなみに二人で泊まっても三万四千円。まあ俺は一人ですけどねっ!(血涙 https://t.co/sQqncVaats
04-17 15:40

リュックのファスナーが外れ、肩掛けの根元がちぎれかかってるから買い換えないと。札幌駅周辺でカバン買うならココ!って所あったら教えてエロい人!
04-17 15:03

結局5時間近くリバースモードと闘いながらトレーニングしてたけど、未だに満腹感が抜けない。これじゃおやつと夕飯しか食べれないじゃない!
04-17 14:46

そろそろチェックインだし帰ろ
04-17 14:06

2時間ウェイトトレーニングしたので、有酸素運動に切り替え。水分抜かないと気持ち悪い。正確には水分使って余分出さないと。
04-17 12:23

朝食ビュッフェがリサイクルされそう。うっぷ。
04-17 11:12

札幌ドームのトレーニングルームしゅごい!撮影不可だから撮れないけど、普通に都内のジム並に揃ってる。最近流行りの24時間オープンのジム並以上に!
04-17 10:39

札幌駅から歩くこと一時間半、やっと着いたぞドーム!ここのジムがチケット制で500円なのだ! https://t.co/nrxHKy7lv8
04-17 09:32

ちょっと歩くだけでうまそうな食い物に出会う出会う。胃の休まる暇が無い。 https://t.co/YEWH7JNBB7
04-17 08:00

さて、一時間半歩いてジムに行くか。
04-17 07:46

語彙力が無くなるまでイクラ食った。もう止めよう。腹八分目がちょうど良い。 https://t.co/VXhM72kzD5
04-17 07:36

〆のデザートあへえええええへえええんほおおおおおお!!!! https://t.co/GXMHkSQgJ5
04-17 07:28

おかわりなのんほおおおおお!!! https://t.co/Q8ThHKnLev
04-17 07:15

イクラかけ放題の朝食ビュッフェに来た。しゅ、しゅごいのおおおほおおおお!!! https://t.co/DyHQ8es9fc
04-17 06:57

動いてたら少し腹が減った。やっぱイクラかけ放題するか。
04-17 06:35

アウトー! https://t.co/G1KG1hsLB2
04-17 06:19

タオパイパイが女体化されてる! https://t.co/4agSWIbUoW
04-17 06:18

てか、札幌時計台って鐘が鳴るのね。現役なのね。今目の前で鳴り響いてびびった。
04-17 06:03

札幌時計台前にて一点倒立!(二回目) https://t.co/klrru8aClU
04-17 06:01

やっぱ昨日の函太郎ジュニアサムズで、これは百円寿司を越えるかもしれないいや今度こそ!と31皿+α食ったのがいけなかった。
04-17 05:41

札幌駅前着いたどー!何か昨日からの1日が濃かった。つって今日も濃いんだけども。 https://t.co/lwneizOrJL
04-17 05:29

サッポロドームのジムが開くまであと4時間。長い!
04-17 05:19

うーん、さてどうしたものか。食おうと思えば食えるけど、この腹具合で食ったらかけ放題のイクラに申し訳ない。とりあえず今日泊まるホテルに行くか。ロビーが有るならそこで寝よう。もし運が良ければ空いてるからもうチェックイン良いっすよーってなるかもしれん。
04-17 05:18

三列シートで寝れないとか大泉洋軟弱wとか思ってたけど、先日四十路に入ったせいかあまり寝れない人の事言えない。
04-17 05:02

おはようございます!
04-17 05:00

おやすみなさい!
04-17 00:25

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ