04/16のツイートまとめ

medapani

こういう五稜郭から函館駅まで歩いたのに乗ったバスが五稜郭に戻る無駄足が許されるのも、一人旅の醍醐味ですね泣いてないです彼女居ないから必然的に一人旅とか泣いてないです
04-16 23:53

ちょっと待って。俺五稜郭から函館駅に向かったのに、今五稜郭前に戻ってるんだけど!いや、良い運動したんだ。うん。そう考えよう。
04-16 23:51

茸さんの披露宴本当に楽しかった!お二人も幸せそうで自分も幸せになりました!御祝いの優勝トロフィーを渡した瞬間の困惑した顔に、してやったりとしたり顔の私でした。という妄想を、北海道の深夜バスの中から御祝いに代えて、贈らせていただきま… https://t.co/NgagPCKrm2
04-16 23:42

妄想披露宴
04-16 23:41

耳栓してみたけど、音より耳に何かある方がアカン。よく考えたらパソコン二台つけっぱなしで寝れてるんだから、バスの移動音なんて子守唄やで。
04-16 23:30

LCCよりかは広いけど、寝るとなると狭い夜行バス。 https://t.co/sPIjMCiFZW
04-16 23:23

函館駅周辺の飲み屋に人居ないなぁ。大丈夫かなぁ。
04-16 22:42

今日やっと一杯目。お疲れ様でした!かんぱーい! https://t.co/a6DeTlxmof
04-16 21:56

キングオブ夜行バスではないが、今夜はこれで一泊。さて、あと一時間半どうしよう。喫茶店はどこぉ? https://t.co/EJkjcLqg98
04-16 21:37

にしても函館思ったより寒くない。飯食いまくってるのもあるけど。
04-16 21:31

函館駅着いたものの後2時間どうするべ。パッと見ホテル意外目につくものが無い。
04-16 21:22

函館空港から函館駅まで寿司食って、やきとり弁当(豚串)食って、唐揚げハンバーガーとガラナとエナジードリンクくいつつ到着。21キロちょっとしか歩いてないから、明らかなカロリーオーバー!明日はジムでトレーニング頑張る。 https://t.co/sqEn39nTFe
04-16 21:13

五稜郭付近に来たものの、夜なんで通過するのみ。帰りに寄れたら良いなぁ。 https://t.co/U1ari8mbNW
04-16 20:27

げふぅ。もう食えん。明日は朝からいくらかけ放題の朝食ビュッフェ行こうと思ったけど、ちと考える。
04-16 20:20

まさか探すまでもなく今日食う予定のものが向こうから食われにやって来るとは。北海道しゅごい。
04-16 20:18

パンパンのラッキーガラナに充実過ぎる品揃え。こんなん一回じゃ食いきれん! https://t.co/Dw6nal9Ylw
04-16 20:14

サランラップが入ってて多分半分くらい食っちゃったけど、まあ誤差の範囲だよね! https://t.co/zmrK0cUS5M
04-16 20:09

てかオリジナルお土産有りすぎぃ! https://t.co/hs9Rd5OHgf
04-16 20:04

とりあえず一番人気と噂のシルクソフトと何故かガラナとエナジードリンクがあったから、全部喰らい尽くしたよね。唐揚げ旨い! https://t.co/voo9Jif0O9
04-16 20:03

歩いてたらラッキーピエロの看板が!入るしかないじゃん?てか、なんだよカレーライスにオムライスって!ハンバーガー屋さんだよね!? https://t.co/dibRXdMs9P
04-16 19:48

やきとり弁当(豚串)うまかった。塩がうまかった。 https://t.co/1fBNAeAPYQ
04-16 19:40

ちょっと待って、ここら辺のスパゲッティ全部百円なんだけど??! https://t.co/dXEVWFzIss
04-16 19:34

歩いてたらやきとり弁当の看板が!買うしかないじゃん? https://t.co/Wq91CMFMqf
04-16 19:28

久しぶりに巨大な書店見つけて嬉しくなる。そういやコンビニの駐車場も野球出来そうなくらい広かった。さすが北海道はでっかいどー。 https://t.co/gW7QlHqa3Q
04-16 19:00

あと函太郎はかんたろうと読むらしい。はこたろうと読んでた。
04-16 18:55

函太郎ジュニアサムズ、前評判通り百円寿司は百円寿司だった。ただ、和牛とえんがわはうまかった。帰りは百円じゃない函太郎行こう。
04-16 18:54

さて、函館駅まで歩くか。 https://t.co/2iRot8Kq6r
04-16 18:49

ごちそうさま! https://t.co/99GCTaiEQc
04-16 18:39

いも餅パフェとな? https://t.co/VJWqfhT0YY
04-16 18:31

和牛寿司旨いなぁ
04-16 18:15

寿司なう! https://t.co/F7lNH4VesZ
04-16 18:08

函館空港から歩いて2時間半、函太郎ジュニアサムズに着きますた。 https://t.co/8aY1Aza9Fo
04-16 17:47

函館空港から歩いて2時間、やっと初セイコーマート。セブンイレブン三件ローソン三件見てから、やっとセイコーマートが見れた。 https://t.co/fk4NFZe2Am
04-16 17:34

とりあえず現在の北海道良かった指数は上がり続けてる。
04-16 16:37

ッアー!目的の一つである北海道の魚べいにもう遭遇!いやしかし、今日は函太郎なんだ!函太郎は函館にしかないんだ。 https://t.co/kWfQ4QanHi
04-16 16:35

せいきょうとか懐かしい!大学卒業まで世話になったなぁ。まさか北海道で見るとは。 https://t.co/ggzL0uPk1S
04-16 16:33

函館空港から歩いて一時間、第一コンビニ発見。 https://t.co/nIQ1WPRl9h
04-16 16:16

函館空港から歩いて三十分、早速野性動物オコジョ的何かに出会った。野良猫より先にイタチ的何かに出会った。
04-16 15:38

ようこそ函館へ。間違えて来たとは言えない。 https://t.co/Jxz2yyOmvm
04-16 15:26

さて、したらば寿司食いに歩いて向かうか。ほんの2時間ちょい! https://t.co/KxxCg01xOb
04-16 15:20

札幌の新千歳空港と間違えて取っちゃった函館の函館空港に、もう着いちゃったよ。埼玉から移動や待ち時間、手続き含め約6時間で着き、しかも片道六千円未満。これはもう北海道は埼玉の近所と言っても過言ではないのではなかろうか? https://t.co/2CdvZSqgCD
04-16 15:14

お昼御飯食べに行きます。 https://t.co/jNQWkMXzrx
04-16 13:20

そういや長期滞在は一年半前?の沖縄以来だな。あの時は地獄だったが、今回は少しお金出して快適のはず。何より飯が旨い!
04-16 13:11

ちょっと寿司食いに行ってくるわ。 https://t.co/oL2gaho3Rl
04-16 13:04

マストドンはクソッタレツイッターから抜け出るためにずっと待っていたもの。慎重かつ日本のコンテンツを潰さない方向に持ってきてくれれば幸いだ。俺はピクシブを応援する。
04-16 12:28

簡単に言うと、社畜の皆の給料が一年半近く半分になっても生活出来る?って話よね。てか、展示会利用する全ての企業の社員給料カット、もしくは倒産と言われても大丈夫なのかね?という話よね。
04-16 12:24

バウムクーヘンマニアとしては買わないわけにはいかず買っちゃったんだZE!!! https://t.co/5SR3IZjRZ3
04-16 12:19

展示会問題は今問題の豊洲市場を使えば良い、と森永卓郎先生が言ってた。本当にその通り。もし小池都知事がこの案を採用したら、拍手を送りたい。ただ豊洲市場でも広さが足りるかは不明。
04-16 11:51

荷物預け重量余裕かと思ったらギリギリだった。帰りは向こうでいくつか捨てないとアカンな。 https://t.co/mKF2n8UtHO
04-16 11:37

乗り換えで三十分待ち。長いと思った俺は多分都会に毒されてる。週一位しか電車乗らんけど。
04-16 10:12

外あっつくね??!でも北海道は今の気温は10度近くだから大丈夫!
04-16 09:21

おはようございます!
04-16 07:55

おやすみなさい!!!
04-16 01:35

マストどーん!を同人アカで試しに始めたけど、反応が多くてちょっと怖い。
04-16 01:35

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ