04/12のツイートまとめ

medapani

「ぶっこみジャパニーズ」って番組らしいねぇ。こんなんじゃますますテレビは見なくなるよね。つって基本誰かを貶めないと幸福感を得られない人間が居るのは、ニコ生とか見てると分かるから需要がある限り供給も有るわけで。てかこういう企画通るあたり昔からだけどテレビ業界悪い意味で頭おかしい。
04-12 21:07

その前に2週間近く家で仕事しなくても稼げる様に準備しとかなきゃ。
04-12 20:55

「ようこそ我が家へ。貴方が生きてこの部屋を出るには、貴方のPC内のハードディスクと外付けハードディスクの画像と動画とエロゲデータを、自分の顔写真付きでネットに放流しなければならない。さあ、ゲームを始めよう。」という空き巣対策を作るの。
04-12 20:54

我が家に留守の間に侵入すると、三輪車に乗った人形が犯人に寄ってきて「play the game」から始まる室内監視を作らなきゃ。
04-12 20:29

そうだ。北海道行く前に室内監視を設定せねば。
04-12 20:25

イエローモンキーと言われていた頃からまだ百年さえも経ってないし、アジア系への差別はあって当然なのに皆忘れ気味よねぇ。「このためにトランプを選んだ」 Airbnbでアジア人だからという理由で宿泊を… https://t.co/ArV0uApVda #niconews
04-12 18:16

今日は朝八時に家を出て午後五時に帰宅するなんて、まるで会社員(ホワイト)じゃないか!勤務内容は4時間歩き続け、母と1時間半寿司を限界まで食った後に買い物に行く。まるで仕事じゃないか!
04-12 17:46

きたくったー!
04-12 17:32

腹がパンパンパンパンパン
04-12 15:52

ミスドでハンバーガーみたいなヤツー! https://t.co/eOXekllOfz
04-12 14:52

母と二人で140貫+αごちそうさま! https://t.co/NCJXcvHGsV
04-12 13:26

寿司食べ放題対決スタート! https://t.co/RmUl9uiOml
04-12 12:23

枝下桜と桜の川 https://t.co/DxUPPbxfov
04-12 10:01

近所にこんな素敵な花見大会会場があるのに、もうやる時間が無いなんて。来年はここにしようかな? https://t.co/Xl1gKU8exw
04-12 08:21

今から新宿までお散歩20キロ!にしても、まだ花見出来るなぁ。チラ https://t.co/0T9P4tOiWd
04-12 07:59

おはようございます!
04-12 07:30

おやすみなさい!!!
04-12 01:11

疲れ目ささらが大陸縦断バイク引き回しで癒される Part1 (15:31) https://t.co/yT2X4dFZgC #sm30647128
04-12 01:11

とりあえず二百年後を見据えて人生考えているが、未だにはっきりしないんだよなぁ。具体策が見えない。二十年後とかならまだイメージ出来るけど。とりあえずは明日の事考えて寝るのが最優先だ。
04-12 00:39

過去を見ても、今を見ず、未来を描かぬ限り、過ちは幾らでも繰り返すもんさね。ユナイテッドの件等々、幾ら裏表ひっくり返しても、そこから学び自分に反映しない限りただの憂さ晴らしになんよね。つって全ての事物事象が学びなんだけどもね。
04-12 00:31

ユナイテッドがやらかしても、海外に絶対行かないマンの俺には関係なかった。墜落してこない限り。
04-12 00:16

明日は歩いて新宿行くから早く寝なければ。
04-12 00:04

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ