04/09のツイートまとめ

medapani

これで実は佐々木希が150センチ以下だったら、アンジャッシュ渡部に尊敬と殺意の念を浮かべながらhuluで渡部の休日をいつものように見るわ。
04-09 22:59

よく考えてください!佐々木希とはいえ身長は150センチ以下じゃないんですよ?つまり一般人とさして変わらないという事です!
04-09 22:57

てんや。。。てんやか。。。いや、別にクラムチャウダー天丼が食いたいわけじゃないよ。最寄りの店舗を調べないよ。…カタカタッターン
04-09 22:04

よし、運動しよう。お昼寝で随分と遅くなってしまった。
04-09 21:26

俺は水を台所で作るレシピをアップしたら消されたのに、食中毒まっしぐらのレシピは残されている。まあクックパッドの方針は、我々クックパッドが「レシピ」と思う内容であれば残す(そこに人類の生死は問わない)という、純粋なレシピ検索サイトな… https://t.co/5UK5F29qzs
04-09 18:27

やゔぁい。すっごい昼寝ってしまった。仕事せねゔぁ!
04-09 17:44

Tverの得損と渡部の休日の事でさっき呟いた時、アンジャッシュの世界の渡部を調べたら何か今日結婚発表するとか凄くどうでも良いことがニュースになっていた。渡部が結婚しても俺は結婚出来てないからね!ただ、渡部が44歳で15歳下と結婚という事に、俺も死ななければもしやという希望が湧く。
04-09 14:53

ぴあすさんがこの人外人さんって言ってたけど、日本語文章が日本人以上に出来てるから、本当は日本人なんでしょ?あと、確かに価値観の強要は本当に止めて欲しいよね。それが犯罪ではない限り。 https://t.co/rMsgtqGzik
04-09 13:52

Tverで得損に世界の渡部が出ていて思ったが言わされてる感凄い。渡部の歩き方で如何に本音を出しテレビ番組では如何に嫌々なのかがよく伝わる。 #渡部の休日 #アンジャッシュ #渡部建 まさかこれが渡部にエゴサーチされるわけがない。あと脚本に言わされてる感が無い渡部の休日楽しみです。
04-09 13:42

ダイエットが云々とか言ったが、今日は魚介料理と酒を食す。
04-09 11:19

三日ぶりに外出たら、結構な雨でござる。
04-09 10:09

ダイエットの基本は冷蔵庫にモノを入れない。ストレスを極力減らす。その上で運動する。炭水化物不足時は非常に眠くなるので眠かったら寝る。ビタミン剤でも良いのでビタミン摂る。エネルギー不足でなければ絶対に脂肪は使われないので、その点を常に頭に入れて行動思考する。本当の意味で命をかける。
04-09 09:36

来週には母親と寿司食べ放題対決を控えているから、それまで節制しなければ。
04-09 09:31

ohayougozaimasu!
04-09 08:42

おやすみなさい!
04-09 02:43

うおおおん!やっぱCPUファンうるせぇ!買い換えるべきか。
04-09 02:04

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ