03/30のツイートまとめ

medapani

さっきのRTのあやめんさんも海外でクレカ使ったのだろうか?それとも日本でしか使ってないのだろうか?だとしたらVISAなのだろうか?今のところ不正利用されたのはVISAだけなんだよなぁ。
03-30 23:13

んほー!やっぱクレカ不正利用あるよねー!俺はここ数ヶ月で2回もあったけど…てか、10年近く不正利用無かったのに最近いきなり不正利用されたが、どっか大手でダダ漏れなんじゃね?あと個人的な不正利用対策として海外サイトでクレカ利用する時… https://t.co/MSv0b0llpw
03-30 23:10

リプ見ると写メと一緒に呟くとええんやで、って書いてあったので早速誰か写メ付きで「違法残業なう!」って呟いてしまえばええんやで。
03-30 22:02

今年の花見も有休取ってまで来てくれる人居るし、去年以上に気合い入れて最高の花見にするぞ!あと、記憶を手放さない様にするぞ!
03-30 21:54

そういや先日少し早い誕生日プレゼントもらったんですよ!すごい可愛い!可愛い代表の俺にぴったりの可愛いらしさ!金持ちに金が集まるように、可愛いには可愛いが集まってくるんだね! https://t.co/hDUho2VgQj
03-30 21:35

やっとこ区切りついた。トレーニングする。
03-30 20:51

褒める事が苦手なジモンに突っ込む渡部があまりテレビ的でなくて良かった。深夜やhuluが人気なのはそういうところだよねぇ。→ ジモン・渡部のこれが絶景肉料理だ! https://t.co/TL5tp8WEvS #TVer
03-30 13:25

これよこれ!こいつを待っていた!やっぱ特約店限定のは結局ネットか酒蔵地元でないとてに入らんね。 https://t.co/zXT5RJKb5D
03-30 10:36

おおおおおはよううううううござあいます!!!!
03-30 08:29

おやすみなさい!!!
03-30 02:18

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ