03/27のツイートまとめ

medapani

たこ焼きパーチーしたいかもなぁ。てか、粉ものパーチーしたいかもなぁ。粉余ってん。一年前の。
03-27 19:14

業者等々に流れてるリスト使って絨毯爆撃ログインしてるのかな?自分のクレカの不正利用ももしかしたらそれ系かも?今度全IDとPASSを見直さないと。→ Skypeの乗っ取り?URL付きスパムメッセージの件。 https://t.co/biXgDftqIb #blomaga
03-27 18:25

お昼寝からおはよう!
03-27 18:10

よし、クレカの事は全て忘れ、飯食って仕事再開するで。
03-27 11:51

とりまこれで2週間クレカが使えなくなるわけだ。いや、使えるけど使うカードはまとめときたい。シカタナイネ。
03-27 11:50

しっかし、俺のクレカ不正利用された先がAirbnbとUBERという、どちらも今ブイブイ言わせて世界展開しているウェブ?サービスってのが、なんともはや、なんだかなぁ。ただ、どちらも共通なのはクレカ使用者の本人認証がガバ過ぎるって事かね。滅びろ! #Airbnb #UBER
03-27 11:43

よし、今後海外系クレジットは使うクレカ決めた上でペイパルにしよう。国内は今までのクレカ。これで次に何かあった時、どっちが原因か分かるかもしれん。いや、そもそも不正利用さえ無くなりゃええねん!
03-27 11:30

よし。
03-27 10:08

そうだ、一応Uberにリプ送っとこ。決済手段ガバ過ぎんだろって。
03-27 10:05

そういや前回のクレカ不正利用はAIRbnbで、今回の不正利用はUber。どっちも日本に進出しようと躍起になってる所だよね?でも、こんなにもガバ決済じゃ使うのも怖いし、不正利用者しかいずれ使わなくなるんじゃね?キッチリしろやああああああ!!!!Fuk!!!
03-27 10:03

うーん、根本的にクレカを不正利用されずにクレカを使う方法は無いだろうか?
03-27 09:52

てかさ、利用明細見たら普通に普通の使用で使われてるんだけど、なんなの!馬鹿なの死ぬの!あと情けないのがセキュリティの人も不正利用者捕まえられないとか言ってて、もうジャギ様の言う通り「今は悪魔がほほえむ時代なんだ!!」だよ!
03-27 09:49

まーたクレカ不正利用されてたよファック!多分海外サイト使った時かなぁ。もしくは実はPCにウィルス入ってる?ウィルス対策ソフトを一応入れてんだけどもなぁ。
03-27 09:45

なんか目覚めたのでいっそ起きる。おはようございます!
03-27 05:54

おやすみなさい!!!
03-27 01:28

スマホで撮ると音が割れるね。音量注意。 #千本桜 #さいたま篠笛X https://t.co/y7iL7ksLQu
03-27 00:30

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ