03/25のツイートまとめ

medapani

やばいねむみ
03-25 23:20

まーたクレカの様子がおかしい。大丈夫かよ。
03-25 18:48

調べたら「真澄 奥伝寒造り」も特約店限定なのか。これじゃぁイオンにも置いてないな。結局ネットで買うしかないじゃないか!ポチィ
03-25 17:41

社畜PCブラックワタミくんに仕事を任せたまま俺は真澄の奥伝寒造りを探したら、なんと今はイオンやセブンに置いてあるとの事。ファック!代わりに真澄の蔵がイオン等に卸してない奴を買ってきた。呑んだ。美味い!よし、筋トレするか。
03-25 17:25

一応文部科学省に一言入れておくかぁ。ていうか、政府ってのは総じてどこもかしこも現実を見てないよなぁ。足元を見れてないというか。
03-25 15:05

道徳の教科書の修正が現実に則して無い文科省のお偉いさんの頭はお花畑問題、結局政府にさえ利用される子供が犠牲なんだよなぁ。犯罪であろうとなかろうとどう転んでも、文部科学省もPTAも子供を利用し続けてるのが現実なんだよなぁ。
03-25 15:02

6290連ガチャが出来るぞヤッター! https://t.co/cW1H4ujGUU
03-25 08:24

え、ジョジョって三池崇史だったの!?やべぇ。テラフォーマーズ臭してきた。荒木先生、変態仮面の監督の福田雄一に頼めば良かったのに。実写『ジョジョ』、映画の常識を超える撮影 三池監督「敵に回すと大変な原作」 https://t.co/eFEGt5qZPV #niconews
03-25 06:29

なんか中途半端に目覚めた。もういっそ起きて仕事しようおはよう!
03-25 06:07

おやすみなさい!!!
03-25 00:03

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ