03/24のツイートまとめ

medapani

ねむひ。社畜PCブラックワタミくんに少しタスク丸投げれるし、丸投げって寝るか。
03-24 23:21

「性欲の強すぎる彼女」だとぉ!?最高じゃないか!そもそも彼女だとぉ!?最高じゃないか!→ 性欲の強すぎる彼女に困ってます。 / saku https://t.co/LDPp0XVudr
03-24 21:09

おお、社畜PCブラックワタミくんもちょうど仕事終わったみたいだし、明後日に向けて社畜PCブラックワタミくんへの丸投げタスクの構築をせねば。
03-24 18:46

お、真澄が川越で売ってるじゃ~ん。川越には明後日軽く(35キロ)歩いて行くからちょうど良いね!
03-24 18:45

結局、今日花見用に仕入れることが出来た酒は、昔よく飲んでた異常なまでの濁りをもつにごり酒「白川郷」だけか。真澄を今度探しに行かねば。
03-24 18:33

酒うめぇ。
03-24 18:01

今日は凄く運動したから沢山食べると思うでしょ?動いたときこそ食べたらダメなんだよ!絶対に食べないよ!俺は絶対に食べないよ! https://t.co/VvKQJYg0l7
03-24 17:49

きたくったー!
03-24 17:37

あれ?真澄 奥伝寒造り売ってないくね?
03-24 17:28

埼玉県警始まったな。 https://t.co/XrFCPDQ9r9
03-24 16:27

そういやビックカメラにルノーのウルトラライト7があったので持ってみたが、凄まじく軽かった。そのわりに作りもフレームもシッカリしてて、このクォリティで五万!?って感じやった。マグネシウム6はこれより軽くて小さくて衝撃吸収性も高いんでしょ?しかも安い。買うしかねぇなぁ。
03-24 16:14

5時間近く歩いて酒屋回って判ったこと。一瓶だけならネットで買うより近所の酒屋で買った方が安い。
03-24 15:34

よし、原宿離脱して渋谷へゴー!
03-24 14:47

十枚買ったった。 https://t.co/2LlRQXGQOv
03-24 14:38

(佐藤二郎の声で)ナナナナーン! #ララランドみたいなことを言ってください
03-24 12:52

一万歩、約七キロ歩いても消費カロリーは約360キロカロリー。人間は意外とエネルギー効率が良くて絶望するね!
03-24 12:35

酷すぎワロタw10枚買うわ。 https://t.co/1MaWQLyASQ
03-24 10:46

よーし、今から歩いて原宿向かうぞー!にしても晴れ過ぎぃ!ハゲそう。 https://t.co/QYBkscQ4rM
03-24 10:21

遅くなったけどそろそろ出るかー
03-24 10:13

おはようございます!
03-24 09:33

おやすみなさい!!!
03-24 01:39

初期ウォーキング・デッドと比べちゃかわいそうだけど、X-ファイルはあんなバラバラの内容でよくシーズン9まで続いたもんだ。それだけ当時は楽しみが無かったんだろうけど。
03-24 01:17

X-ファイルのシーズン4第21話「ゼロ・サム」、こいつあひでぇ。何にも解決せず、事件の元凶は制御が聞かずパンデミック状態のまま、入院したはずのスカリーも次話でピンピンしてて、取引は曖昧なまま終了。これ書いた脚本家はクビやでしかし。つって20年以上前のドラマだけども。
03-24 01:16

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ