03/15のツイートまとめ

medapani

さて、有酸素運動するべ。
03-15 22:26

昔ブックオフに居たけど、中古本さえも万引きされるからなぁ。新刊扱う本屋より遥かに原価安いからなのか、かなーり無頓着だったとはいえ。そういや一番高額な万引きは、万引き防止のタグを外す道具を万引きされた事だろうなぁ。
03-15 15:43

何人かピタっとつぶやきが止まっていていささか心配になる今日このごろ。30代以上ももちろんだが、20代後半だっていきなりポックリなんて事は十分にあり得るからなぁ。まあ、この時期は忙しいんだろう。うん。
03-15 14:37

わーい!「映画ドラえもん」コラボのキャラ「南極探検 ドラえもん」が“運極”達成したよ!すごーい! https://t.co/WBQBpdgIqI
03-15 14:02

そしてエロ作品関連の合間にトレーニングとダイエットと家事等と呑み会と税務関連その他諸々をやらねばならんから、エロ同人作家は意外と大変なのだ。ただし、全部を自分のペースでやれるのでストレスフリー(人による)。さあ!皆もエロ同人作家になろう!別に絵が描けずとも3Dも実物もあるんだよ!
03-15 13:02

今日中に結構なボリュームの作品(エロ)が出来上がる、はず。そしたら次はまた新しい形の(エロ)作って、それが終わったらお金にはならないけどフォロワーが増えるあっちの作品(エロ)も作って、そしたら次は北海道で遠隔で作品(エロ)を作れるか実験して、したら次の作品(エロ)を作って、そして
03-15 12:57

昨日は20キロ歩いたので5000キロカロリー消費して、寿司52皿食って8000キロカロリー摂取したので、収支プラス(脂肪が)でした!今日は収支マイナス目指さなければ。。。
03-15 10:26

おはようございます!
03-15 09:56

おやすみなさい!!!
03-15 00:31

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ