03/05のツイートまとめ

medapani

その内、スシ!テンプラ!カラオケ!大会やりたいね。流れとしては、新宿集合でカラオケ行ってからきづな寿司でテンプラ・スシ食べ放題で呑み喰いして、HUBる。
03-05 18:46

そういや札幌のジムでチケット制を調べたら1店舗しかなくて、結局市営のジムが都内のジム並に充実してる上にチケット制なので、市営のジムに行く事に決めた。なんとその価格1回五百円!おいおい、札幌最高かよ。
03-05 17:19

目がちっとだけ痒くなったから、昨日の夜から花粉飛んでるな。ちなみに私は1日ティッシュ一箱無くなる位の重度の花粉症でしたが、激やせしてからはちょっと目がかゆくなる程度に症状が激減しました。さあ、皆も減量だ!ダイエットではない。減量だ!!!
03-05 16:50

石原慎太郎はマジでノイジーマイノリティーの代表だったからなぁ。辞めた時心底ホッとしたわ。ただ、その後が良いとは言えないが。どうにか老人ホーム化した日本を脱却出来んかね。一番厄介な団塊世代を如何にすればリサイクル出来るのか、なんて事を考える。ソイレントシステム導入するぅ?
03-05 14:30

何か卵アイコンの怪しいのから「本人が「自分も表現者、それを規制されるなら反発する」と発言してますよ。」とかクソリプ来たけど、その後に「あれは間違っていた。」と表現者石原を自ら殺し、表現者に対して刃向けたのは忘れないよ俺は。
03-05 14:20

うーん、くどい!!!
03-05 14:07

チョコレートとバナナとパイ生地が余ってたんで、チョコバナナパイ作った。 https://t.co/RfbbZ2ya6V
03-05 14:05

「あなたは実況/ニコ生/変態だけやって!お金は私が稼ぐから!」とか言って養ってくれる可愛くて細身で背が低くて貧乳過ぎてまな板の女の子が自然発生しないかなぁ。
03-05 13:56

そういや皆あの頃、石原慎太郎が表現規制に躍起になってた頃を忘れてるかもしれんけど、都政自民と国政自民は真逆な位に都政は腐ってたぞ。何か、国政自民になれないプライドだけ高いヤツがゴミ溜めみたいに都議会に沢山居て、そしてそいつらにチヤホヤされて実質傀儡状態の石原慎太郎に見えたんよね。
03-05 12:40

てか、石原慎太郎が言ってるだけなら、嘘八百かもしれんしなぁ。都知事候補にも東京の地下には電波発生装置が埋まっててうんぬんを毎回言う人もいるし、そのレベルで信用出来るか分からんしなぁ。どこで仕入れた情報なのだろうか?ともあれ小池都知事に意見等を送る事もしましょう。
03-05 12:23

今まで石原は口八丁手八丁で都民騙してたし規制しか出来ないし、都議会傍聴した時は石原は寝てた上に自民党は真面目な話題も出さず石原誉めるだけという異常状態だったし、都庁職員であろうカメラマンが延々と傍聴席を睨み続ける上周りは誰も咎めな… https://t.co/2YziCtzhDl
03-05 12:18

新発見!willowさんに次ぐ投稿速度と実況内容でオススメの機会音声系実況。ささらさんの「ふわぁ」が良い。→【Steam】THE・最後の人類をふんわり翻訳プレイ part1【さとうささら実況】 (12:38) https://t.co/zHmuU2BiH9 #sm28836116
03-05 11:53

快気祝いに寿司でも食うか?
03-05 11:07

おはようございます!やっと風邪が9割方治った!
03-05 09:13

おやすみなさい!!!
03-05 02:28

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ