02/10のツイートまとめ

medapani

ちょっと仕事まだまだ終わらないし、今回の闘会議は電車で行くかな。車の運転疲れるし、電車乗ってる間に少しは寝れるかもしれないし。
02-10 23:19

レアレアさん無事着けたのか。良かった。私はまだ仕事です。
02-10 21:23

てか、何か関節が痛くてダルい気がするんだよな。でも熱は無いし。鼻水も何も無い。一応明日は厚着してマスクしていこう。風邪は引きたくないし引かせたくない。
02-10 20:20

どうなの?積雪どうなの?レアレアさんは移動出来るの?俺は車中泊出来るの?あと、仕事終わってないんです。
02-10 19:51

マッチ「くろやなぎさああああああああんんん!!!!!」
02-10 19:50

現在幕張の積雪はどうですか!?マッチ!?
02-10 19:50

今晩雪が積もっちゃったら、流石に電車で行くしかねぇよなぁ。神様よぉ!雪は平日だけにしてくれっ!!!
02-10 16:39

はたあげさん、これ買ったらどうだい? https://t.co/qniyli5dQJ
02-10 13:11

ウズラの卵(10個)かけ生しょうゆ麹ご飯 https://t.co/0kzij30vqd
02-10 12:45

函館の美味い回転寿司を探したら、有名なのが函館空港~函館駅にあるので孤独ザ北海道旅行の初日は、函館空港から函館駅まで散策しようにした。
02-10 11:07

おはようございます!
02-10 09:56

おやすみなさい!!!
02-10 00:39

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ