02/04のツイートまとめ

medapani

もしくはBIGの1等当たりてー
02-04 22:49

あー、肉食いてー。食べ放題行きてー。
02-04 22:44

Twittnuckerのエラー画面撮れた!これが出て画像送れないんよ。せっかくの美味しい画像でみんなの食欲刺激しようと思ったのに。 https://t.co/oewok8yBzj
02-04 22:38

ぼすこめさんが呑みに行こうかな?って呟いたのに触れた瞬間ツイッターアプリが落ちたので筋トレ頑張ります。
02-04 21:07

さて、運動するべか。
02-04 20:37

そろそろ埼玉の蕎麦デカ盛り店「奥会津」に歩いて行こうかと調べたら、閉業していた!更に調べたら千葉県野田市の伝説のデカ盛り店「やよい食堂」も休業中!何故、良いデカ盛り店ばかり閉まり、くっそまずくて水筒に虫張り付いててテレビでしか客呼べないようなアキバの似非デカ盛り店は潰れないんだ。
02-04 19:30

北海道の旅行(孤独)だけど、飛行機取ってホテルの予約してから今更気づいた。おれ、11泊12日の旅だったわ。あと、結局セミダブルの部屋しか取れなかったんで、遊びに来たい人はいつでも来ればいいと思うよ。まあ、北海道にわざわざ寿司食いに来るような猛者は居ないだろうけども。
02-04 18:30

札幌の宿泊先を探しているが、大体カップル限定で「死ねっ!」って言いながら探してる。彼女無しのお一人様に厳しい世の中なんてポイズン。
02-04 16:46

最高に旨い卵かけご飯の作り方を紹介するぜ!自家製生しょうゆ麹と魚粉とフライドオニオンとすりごまとごま油とヨード卵を混ぜる!以上だ! https://t.co/0ApMM2wmEM
02-04 13:57

タイた玄米の匂いとアロマオイルの匂いが混ざって、室内に線香の匂いが充満!!!よし、TKGを食って匂いの元を断たねば。
02-04 13:06

そうだ。今日はヨード卵光を手に入れたから俺の自家製生しょうゆ麹卵かけご飯を食おう。
02-04 11:47

おはようございます!
02-04 10:59

おやすみなさい!!!
02-04 03:00

ベイプのリキッドを作って売るのは今のところ届け出も違法性も無いらしい。よし、オリジナルベイプリキッドを作って売り出すか?
02-04 01:00

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ