02/01のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
02-01 22:41

寝よう。寝ればまた寝れるから。
02-01 22:41

まあ、テイストメイドジャパンは元々大雑把でも派手に見えるメリケンの作り方が始まりだし、食中毒も自己責任だから事故責任は負わないんだよ。
02-01 21:56

なんか…すごぅく…ねむひぃ…
02-01 21:23

グラボが低速だとギャリギャリウルサイので手動で倍の速度でぶん回してやったら少し静かになった。しかし、これは良い状態ではないし、なんとかせねば。
02-01 17:10

明日か明後日アキバ行くべか。
02-01 16:57

あ、だめですね。グラボからまた異音きましたわ。買い替えですわコレ。
02-01 16:29

10分程経ったらグラボの異音が消えた。ここまでは一年前の状態と同じ。ここから半日過ぎて異音がしたら買い替えかな。
02-01 15:55

とろもんのアンジュボット化が1ヶ月を超えた。何ヶ月までいくかな?
02-01 15:53

毛ブラPさん久しぶりすぎる。懐かしい。→ Wonder World End / 初音ミク (3:43) https://t.co/fgfujVYp6P #sm30538990
02-01 15:24

やはりアキバに行って同じグラボを買ってファンを差し替えるか、同じファンがあればそれと差し替えるか、むりやり別のファンをマウントしてしまうか。ああ、こうやって悩むのが楽しいんだよな。久しく忘れていたぜよ。
02-01 15:11

グラボのファンを診てみて分かった事。ファンの軸が片方パコパコと浮いているので、グリス不足とかではなく本当にもうダメなんだな、と。調べたら5年前の製品だし、コレは買い替えなのかな。くっそ!こないだグラボを400円で売るんじゃなかった!そしてグラボのファンすげえうるせえ!!!
02-01 15:00

ファンの軸のシールを剥がしてシリコンスプレーをブシャアアアアアアア!!!!! https://t.co/yqQM4SR9hJ
02-01 14:50

うおあう!!うおあああああ!!! https://t.co/b6lYdcYBha
02-01 14:33

グラボ分解中(ビール1.4リットル飲んだ後 https://t.co/g2P8r5hSxs
02-01 14:32

流石にグラボのファンがうるさすぎるので、今からグラボ外してファンの掃除&グリス添加をしてまいります!
02-01 14:05

さっきのRT。さらっと芸大に入った書いてるけど、芸大受かる時点でどんだけ大量の死体を踏んでそこに居るのかと!居るのかっ!!!あれだよね?芸大は東京芸術大学で良いんだよね?まあ、自分は上手くないと思えて且つ乗り越えた人はやっぱ凄いって事なのよ。でも芸大合格は簡単ではなかったんだよ。
02-01 13:52

これよ!女性に大量リプを送る男共!女性に送るではなく送られる様な人間になれよっ!!!
02-01 13:41

がっちりマンデー見てて思ったけど、ヤフーCEO宮坂学ってコジマさんに似てるなぁ。コジマさんをちょっと正方形にした感じ。
02-01 13:31

契約社員の給料が数十年前の新入社員の給料平均と全く変わらないと考えると、子供なんてサービス業や宅配業では稼げないよなぁ。昔は宅配業って時給1,500円とかだった気がするんだけど、いつからこんなに薄給になったんだ?
02-01 12:28

郵便局のバイト募集のチラシが入ってて、時給950円で1日8時間勤務の1ヶ月22日勤務で月収例167,200円と書いてあって、未来無ぇなぁなんて気持ちが暗くなった。手取りだと12万位だろ?家賃6万、光熱費通信費で3万、食費で1~2万、残り僅か1万。しかも宅配員俺より年上も居たなぁ。
02-01 12:25

おそと あたかく なてきたよー
02-01 10:53

今日は何を食べようかな?油揚げピザ?豆腐麺?刺身こんにゃく?納豆卵かけご飯(ゴハンなし)?
02-01 09:35

おはようございます!
02-01 09:14

おやすみなさい!!!
02-01 00:59

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ